夏期講習最終日

暑さが戻ってしまいましたねー

昨夜、ようやく出張から帰宅。

出発の朝はまだ誰も起きていなかったから、3日ぶりに皆と顔を合せてホッとしました。

疲れた出張でした。

途中、あまりにも疲労困憊だったので、スタミナ付ける為にランチで1人焼肉なんか食べてみたりした。

昼間から肉焼いちゃったよ。

あはは。

さてさて、息子達。

無事に勉強していたかな?

塾から持ち帰りのプリントが山積み。

それらを整理して勉強を確認すると、やはりテスト範囲なのにやっていない単元があったー

まっ、想定内ですよ。これくらい

取り敢えず今日は早く帰るので、今日こそはフォローしなくちゃですね。

息子達、本日夏期講習最終日です。

明日は午後からテストです。

やっと夏期講習が終わる、と同時に来週から学校。

夏期講習と共に始まり終わる夏休み

因みに夏期講習期間、算数を教科したいなんてブログにも綴った訳ですが。

結果、完全放置キリッ

夏期講習の授業が圧倒的に算数&殆ど復習だったので、そちらで完結させました。

しかも、中身を確認していない。

一応、全部問題もやったらしい?し、良しとする事にしました

結果、夏を振り返ると、タスクは組んだものの定着度合の確認や教えるフォローするという事は皆無でございました不安ですが

実りある夏だったのだろうか?

よく分からないが、取り敢えず夏期講習を休む事なく出席出来た事を自信にしてもら事にしましたそれだけかも

にほんブログ村

にほんブログ村