もういくつ寝ると 幸せが〜♪ - kuborami

こんなに、指折り数えて待ったのは 久しぶり。

10日待って やっと今日 リビングのエアコンがつきました。

あ〜〜 クソo(`ω´ )o暑かった!

リビングは 台所と 兼ねてるからねー

10日の間 ニャンズも、二階にこれば エアコンがついてるのに、

来ないのよね。

この時期 38℃とか 40℃でなくて 良かったけど…

エアコンの前で ダラける ニャンズ。

なんか、エアコン無しの時と 変わらないような…

最近 お風呂の給湯器も、なんか調子悪いのよね。

冬が来る前に〜♪ 換えないとまた ロクでも ないかも…

ちなみに この題名の

「もういくつ寝ると 幸せが」は、今 コーラスで歌ってる歌です〜

って、そんなん知らんわ〜 ですよね。

私も 知らんかったわ(@_@)