20180808

長時間逢えないけれど、逢いたい。

って言ってくれた彼。。

だけど、仕事でトラブルがあったようで、

今日は微妙かも。。

ってお昼にラインが来ました。

16時にハッキリとわかるからラインするね。

ってことだったので、私は家で待機していました。。

そして、

早くても18時になるよ。なんとか大丈夫そう。

ってラインが来たので、

少しの時間でも逢いたいから、予定どおり向かうわね。もし、逢えなくなったとしても全然OKだから、お仕事しっかり頑張ってね。

って返信しました。

結局、18時までに彼と合流出来て、2時間ほど一緒に過ごしました。

ときめきは少し減ったような。。っていうか、安定してきたのかな。。

彼は、寧と素敵な恋をしてると若くなるね。

なんて言っていました。。

確かに、出逢った頃より彼はハツラツとしています。

その日も、こんなに素敵な言葉をくれました。

まだ春をちょっぴり、夏を少の付き合いだけど、これから先の季節を何度も何度も一緒に過ごしたいと想った。

どれだけの時間を共有できるか分からないけど、気持ちはずーっと寄り添ってるよ。

どんなに伝えても伝えても、あとからあとから想いが溢れてくる。

とても愛おしくて、とても大好きで。。。

こんなに、愛してくれてるのに、私は、冷静になってしまい、この恋の終わりを考えてしまうのです(-、)