びっくりするくらいネガティブなことが続く

タイトル通り嫌なことがこれぞとばかりに続く。

今まで何にもなっかたのに、、、

ご近所トラブルなんだけど、

ま、そこまでは大きなトラブルではないけど、非常識すぎてびっくりする。

でもね、気づきました。

これは、自分の思考が原因だと。

ずっと、気になっていたんです。

こんな風になったらどうしようと結構ヒヤヒヤでここ最近は過ごしている状況。

これだけことが起こると、もう引き寄せの法則信じざるを得ない。笑

ずっとネガティブな気分、思考が抜けないよー

珍しく、仕事してる方がマシという状態です。

ネガティブ思考にはまらないから。

今は、思考の転換をし、感情、そして波動を整えることに必死。笑

全ては上手く流れているということを思い出してます。

皆さんもネガティブな思考にどっぷりはまっまら、思い出してね!

あとは、自分の常識と相手の常識は全くもって違うことを知ったし、いくらこちら側がこうだ!と主張しても、問題は増幅するだけ。

絶対大丈夫。

どうなることが最終的な望みなの??

とにかくホッとしたい。

これがゴール。

ということは、少しでもいいから今、ホッと出来ることをやることが近道。

やってみよう。