NEWS小山慶一郎があざとすぎることばかりしている!ボランティア活動の写真拡散は計算通りだった

NEWS小山慶一郎があざとすぎることばかりしている!ボランティア活動の写真拡散は計算通りだった?ジャニタレはふだん写真撮影は絶対になのに、今回に限ってなぜか写真を撮らせで拡散されているの巻

世間からあざといアピールと受け取られてしまっているようだ。

未成年飲酒騒動により、6月7日からレギュラー出演する報道番組newsevery日本テレビ系の出演を自粛しているNEWS小山慶一郎が、西日本豪雨の被害に見舞われた広島県でボランティア活動を行っていたことが、一般人のTwitter投稿で明らかとなった。

東京味の素スタジアムで行われたNEWSの結成15周年記念ライブを終えた小山は、その2日後の8月14日に広島でボランティアに参加。その様子を写真に収めた投稿が相次いでいます。それを見ると、小山は麦わら帽子にノースリーブシャツといういで立ちでシャベルを持ち、黙と作業している。小山が訪れたのは広島県坂町で、一番大変なボランティア場所を教えてほしいと志願して、同地を訪れていたとのことです胡散臭い芸能ライター談

小山は一時芸能活動を自粛するも、わずか20日間で復帰。

しかし、キャスターを務めていたnewseveryには、いまだ復帰できていない。

年間億単位のギャラが入るわけですから、ジャニーズとしては一刻も早く小山を復帰させたい。しかし、日テレの報道幹部は頑なにこれを拒否。もはや彼がニュースを読んでも信憑性がないため、このまま降板させたいというのが番組サイドの本音です。小山も当然その空気を察知しており、今回のボランティアは好感度を上げるためのアピールだとうがった見方をする人も多い。ジャニーズのタレントはふだん写真撮影は絶対にNGなのに、今回に限ってなぜかバシバシ撮らせていたのはSNSで拡散されることを期待してのことだったのでしょう胡散臭い週刊誌記者談

ボランティア自体は立派な行動だが、小山が日テレや視聴者に報道復帰を認めてもらうには、いま話題の尾畠春夫さん級のスーパーボランティア活動が求められる?

日刊サイゾー

ジャニーズのタレントはふだん写真撮影は絶対にNGなのに、今回に限ってなぜかバシバシ撮らせていたのはSNSで拡散されることを期待してのこと

そのとおりです。

イヤらしいですね。

わざとらしいですね。

これで写真にしていたなら、まだ認めますよ。

いつものジャニーズの方針だから。

でも、ボランティアをやってる時だけ撮影解除なら、いろいろ勘繰られても仕方あるまいよ。

なにこのあからさまないい人アピールは!

くだらねーよ、バカアイドルめ!()

くだらねーよ、クソジャニーズ事務所め!()

いくら好感度を上げようとしても、世間様にはその打算的な思惑はお見通しだぜ!(ノ)ノ

だからジャニーズは嫌いなんだよ!

もう今週中に滅びろ!(;)

木端微塵に吹き飛んでしまえ!

来週来るかも知れない台風21号で!

ブー(00)

(-)/(-)/