9月2日 ホップ一周年記念 in 西丹沢 - 小鈴な時間

さて、今度はpapaと一緒にホップ一周年祭

前日に決めたもんだから

まあ、あわただしい

せっかく買ったキャンプ用品をお披露目しようと

デイキャンプをすることにしたんだ

ウェルキャンプ西丹沢

西丹沢って場所も初めてだわ〜

てか、うちから近い??

受付は空いていたけど

対応できる人が少ないらしく

運悪くその人が電話対応中で少し待たされたから

次回は予約しようと思う。

思い付きできちゃったからね。

アポなしだから文句は言えないや〜(^_^;)

このキャンプ場ってば

まあ、広いのよ。

受付で場所を選ばせてくれるんだけど

私たちは川そばをチョイス。

なんてキレイな清流だろう

天気が微妙だったせいか

人はまばら。

少し騒がしい団体サマがいたけど

キャンプ場だからしょうがない。

ホップが騒いじゃうけど

おあいこにして

来るまでに買い物とかしてたから

到着がお昼近くになちゃったから

すぐに火を起こしてバーベキュー開始

ホップの記念というよりは

受験生papaの一休みって感じ( ̄▽ ̄)

食って呑んで寝た??

まあ、川の音って気持ちいいよね。

たくさん散歩できなかったけど

これはこれで楽しめたかな?

うちから近かったし

ちょいちょい来れたらうれしいな

次回は敷地内を探検したい