今の私たちへのメッセージ

(このブログに集まってくださる方の天使に繋がってリーディングしています

JOY

喜び

喜びは崇高なエネルギーを秘めた、

全てを可能にする魔法のような感覚です。

一瞬、一瞬に込められたものを

感謝して受け入れることによって生まれます。

喜びによって、現在と未来の一瞬一瞬が

崇高なエネルギーで満たされるのです

これは喜びに意識を向けて入れば、

素晴らしい力がもたらされることを示す

カードです。

閉塞感や、被害者意識に悩まされていても

天使が重荷を取り除いてくれます。

天使に祈りを捧げ、多くの喜びを感じられるよう

頼みましょう。

喜びに満ちた笑顔は、

自由をもたらします。

自由を手に入れてこそ、

あなたはあなたの責任を

果たせるのです

昨日未明に、北海道を襲った突然の地震

私の住んでいる地域は札幌の中でも揺れも大きく、

初めて地震で棚の上のものが床に落ちまくる!

という経験をしました。

マンションがガシっガシっと

音を立てて揺れる中

ガシャーン、ガシャーンと

花瓶が落ちて割れる音。

外に出れば、目の前の道路がぐにゃりと

波打ち曲がっている。

ビルの窓ガラスが割れて道路に散乱している。

見たことのない景色。

信号が消え、

車もほとんど走っていない静かな街に

救急車や消防車のサイレンだけが鳴り響く。

昨日と今朝の本ブログ記事

無事です!

おはようございます

今朝まで電気の供給がストップしていましたが

幸い断水にはならず。

昨日の朝から

食べ物もすぐに購入することができて。

わたしの環境は、

かなり恵まれていたと思います。

そんな中でも、度重なる余震は怖かったし。

寝る時には、あの音がフラッシュバック

しました

そんな中、

友達やみなさまからの

あたたかいメッセージに心が癒され。

仲間と情報のやりとりにほっこりしながら。

真っ暗な空に星が綺麗だよとか、

キャンドルにアロマオイルを足して

アロマキャンドルがいいよ

深呼吸してとか。

愛の言葉がいっぱい飛び交い

非日常な時こそ

目の前の小さなことを丁寧に感じる。

目の前の小さな喜びを、

たくさん見つけることができて。

心はとっても穏やかで、

すでにあるたくさんの豊かさに

気付けた一日にもなりました。

棚ぼた式の豊かさってまさかこれだった?

そんな中、カードを通して伝えられた

天使からのメッセージは。

今目の前にある喜びに意識を向ける

まさにです!!

高次のエネルギーがたくさん北海道に

送られています。

大天使ミカエルからのメッセージは

北海道の復興は早いよと

天使は一人一人をちゃんとサポート

してくれて。

愛をたくさん送ってくれていますよ

光もいっぱい

被災地以外の方も、

何もできないとニュースを見て肩を落とす

必要なんてありません。

あえてそのようなニュースは見ずに、

目の前の喜びを見つけて自分を愛いっぱいに

満たしてください

自粛なんて必要ないない

思ってくれるその気持ちだけで。

励ましの言葉を見たり聞いたりするだけで。

被災地にとっては、

癒しになり、

喜びになり、

励みになるんだって

ことを体感しました。

だから、北海道のみなさまも

そうではない地域のみなさまも。

目の前の小さな喜び

に目を向けて、

たくさん自分を喜ばせましょうね

家の前のグニャグニャ道路も昨日夜から

修復工事がスタートしています。

日本って本当に凄い。

ありがとうございます

前回の記事に上書きしてしまってました

棚ぼた式の豊かさメッセージが消えてしまった