なんか目覚まし直前に起きました

 いま、コーヒーブレイク中なので、終わったらガソリン補給を計画

しています。

 ニュースでは、ラジオ、モバイルバッテリー、乾電池他、食料品以外でも

売り切れているアイテムが色々ありそうだけど、きっと物流も復活してきて

いつのである程度備蓄のあるものは、補充を控えたほうが、宜しいかと・・

 トイレットペーパー、ポケットテイシュ、なんかも棚から消えかけていた

みたいではあったけど。

 もうじき一週間になろうかと、ってまだ半分か、地震は落ち着いてほしいで

す。

 ちゅうことで、今日も家でおとなしくアンドロドスタジオに遊ばれてみます。

 アイデアと気力があったらアプリ作家とかって夢のような事が夢のようにしか

おもえないので、実現は難しいですね、キットorz