おめでとう!!!大阪なおみさんの快挙!!!世界4大テニス大会で初の日本人(女性)

良かったら下をクリックして下さいm(_ _)m Youtubeに「ササゴイ」さんの狩りの様子の動画もUPしております。 良ければこちらもご覧くださいm(_ _)m。 ??  私事ですが、子供の頃に今は亡き親父に連れられて硬式テニスを知り、学生時分にも少しばかりその楽しさを知ったテニスなのですが、その硬式テニス界において、遂に日本人女性が世界の4大大会で優勝すると快挙を成し遂げました。そうもう誰もが知る「大坂なおみ」さんであります!!!!若干20歳のこのうら若き乙女が比類なき快挙を成し遂げたのであります。  ま、世間では2重国籍がどうのこうの、3歳以降はずっとアメリカ暮らしなんだから実質アメリカ人だろう・・・などと揶揄する人もいらっしゃるようですが、そんな事は関係ありません。大阪で生まれてその名も「大坂なおみ」さんというもう紛うことなき日本人の気質をもつ彼女が優勝したのです!!!  こんな嬉しい、楽しいニュースが昨今あったでしょうか!?もう自分のごとく歓喜してしまいました。 素晴らしい!実に実に素晴らしい!!!心の底から「おめでとう」を叫んで

おります。  元女王が冷静さを失う程の圧倒的な実力を備え、あるまじき行為にセリーナを追い詰めたのは紛れもなく大坂選手の実力の現れなのだと思われます。優勝セレモニーの最中までブーイングを続けたアメリカ人の観客の品位の無さが至極残念でしたが、これが真のアメリカの顔(差別反対だ!格差根絶だ!何てのが所詮は表む向きだけ)であることが露呈した場面だったと感じます。  上のトロフィーを掲げる大坂選手の顔が笑顔でありながら少し寂しそうに見えるのが残念でなりません。満面の笑顔でこのトロフィーを掲げて欲しかった・・・(・_・;)。と言うのが正直なところです。  でも、若干20歳の女性がこの恐ろしくも凄い雰囲気の大会で、自分を見失わずに最後までメンタルで負けなかったのはとてつもなく凄い事だと思います。記事に寄ればゲン担ぎのために試合中は毎朝同じ食事(サーモンベーグル)を同じテーブルで食べる!なんて面もみせ、その繊細な心を持ちながらそれを制する気力も持ち合わせる!という事に驚愕しました。  これからも更なる試練とプレッシャーが彼女を襲うでしょうが、それを跳ね除け\xA4

董⊇鎧兇蕕靴董Ą⊄召寮こβ膕颪任睛ゾ,鬚ǂ辰気蕕辰討い辰突澆靴い隼廚い泙后ĄĄ丙2鵑脇讝④鮟颪④覆❹蕕盒淑海靴討靴泙い泙靴\xBF(^▽^;)) それでは今日は大坂選手が試合後に食べたいものをどうぞ! ? ? ?? ? ??? ? ???