父の浮気とサレ女(4)完了

夏にお金を使い過ぎたので、

絶賛節約生活中の30代喪女です。

不倫って本当に人を不幸にしかしないよね

はじめましてはこちらから。

父の浮気とサレ女

父の浮気とサレ女2

父の浮気とサレ女3)

の続きです。

すみません、途中で寝ちゃいました笑

結果的に母は弁護士に依頼しました。

とりあえず父に弁護士からお手紙を送って貰い、

父と弁護士が話し合うことになりました。

それと並行して、弟の下宿先に母と一緒に出向き、

弟に父が何をしたかということをちゃんと話しました。

ただ結果的に、

クローズしてないんですよね。

母はいつでも、でもでもだってちゃんです笑

結局なかったことにしてしまったんです。

ただ父は2016年末に倒れました。

それ以降はおとなしくなったような気がします。

月に1回、夫婦2人で一緒にプラセンタを打ちに行き、

その帰りにいつも一緒にご飯を食べています。

私は全くスッキリしてないんだけどね。

二度と巻き込まれんぞ!と心に誓いました。

そして最近、

父が酔った勢いで母に対して、

父喪女は人の携帯見るのがいかん!

でもあの時、ストーカーちっくで怖かったから、

あのおかげで命拾いしたわー

と言っていたそうです。

知るかよ

そして浮気相手の黒、

現在は浮気なんてなかったかのように結婚して子供もいるそうです。

私、基本的に浮気して子供が傷つくのが凄く嫌なんです。

自分がすごく悲しかったから、そういうの本当に嫌だなって

でも黒の子ども、傷つけたいんだ。

それよりも先に、黒自体を絶望させたいんだ

慰謝料の請求は発覚後3年以内だからもう時効だけど、

その事実を相手の旦那にお伝えするのは時効関係ない。

幸い黒の母親は同じ市内で自営業してる。

母親の本名も、本人の本名もどちらも知っている。

田舎なので基本的には近くに住んでいるはず。

ちょっと調べればすぐわかる話です。

残っている証拠を全部相手の旦那に晒したい

あれもこれも全部晒したい

相手の家庭を不幸にしておいて、

子ども年寄りだけどまで巻き込んでおいて、

自分だけ幸せになるとか許せない!

でもそれをやったら同じ土俵に立つんだよな。

ずーっとずーっとその繰り返しでモヤモヤしてます。