私が使ってるフェイスマスクは円(-)ブラックサファイアが魅力的!

いつもバリ島RiangBaliのブログに

お越し頂きありがとうございます

O3ゴールデンジョジョオイルの効能

今までインドネシアのフェイスマスクと言えば

お粉に水を入れて混ぜ混ぜしたものでしたが

最近シートタイプが販売されるようになって来ました

がめちゃんこ高い

私韓国のフェイスマスクを使っていた時は1枚19円でした

こ!このシート1枚130円ぐらいです高い!

ぎゃはは!高いので写真だけ撮りました

因みに私はダイソーの圧縮フェイスマスクを使っています

1回分化粧水含む30円ぐらいになります(-)

にほんブログ村

にほんブログ村

今日は新作を出品致します(-)

オパールブラックサファイアレッドルチルクォーツです

シルバー925リングを使っています

お楽しみです()。

最後まで読んで下さり有難うございます(-)

にほんブログ村