朝を待つ

頭が痛いのですが、

階下に降りると

ガサゴソしてしまうので、

我慢しています。

でも、元気です。

頭が痛いのをのぞければ

頭痛が苦しいです。

明日も父がわたしを

脅すと思います。

わたしは疲れます。

父は家庭内暴力をします。

どうしたらいいのでしょうか?

医師からは

統合失調症と言われました。

もう、手の施しようがありません。

今日もきっと、

わたしは叱られます。

そんなの気づいています。

外面が良くて、

家ではいらなくなったものを

家の外に投げます。

わざと、ガラスを蹴ったり、

大きな声を出します。

近所の人は遠目で見ています。

誰も助けてくれません。

頭が痛いので、休憩します。

読書をしたいと思います。

朝まであとわずか。

明日のわたしは、また、復活しています!