社長さんを乗せた

夫が出社するのは会食がある日くらいで、ゴハン食べに東京行ってる

先日はグループ会社の方々との食事会でした。

行きは私が夫を自宅最寄駅まで送って行きました。

でも帰りはメンバーの中に最寄駅が同じ方がいると聞いて、便乗させてもらえるよね、

と当てにしてたの

子会社の社長さんなので、車と運転手さんがいると思ったのです〜。

それか2人でタクシー乗って帰るに違いない、と

夜、自宅で全く油断していた私に電話がありました。

「15分後に最寄駅まで迎えに来て。社長さんもご一緒で、お送りすることに

なるからね」って。

全然時間無いやーん!

なんでせめてもっと早目に言っといてくれないかな

着ていたTシャツ、ハワイのヤモリ(Gecco)が並んでるやつなんですけど

いいですかね?

車から降りて挨拶とか必要でしょうかね?

着替えていて待たせてしまうより先に駅に着いてた方がマシかと、そのまま出ました。

車は降りて、ヤモリはドアで隠し気味にご挨拶したわ

社長さんとは前にお会いしたことがあり、車中は和やかに過ごせました。

運転はちょっと緊張したけれど、無事におうちまで送ってったー