幸福の女神は、前髪しかない

ハロ〜お久しぶりぶり

ブログって、癖のもんで

書かなくなったら、ほんと書かなくなるね。

昨夜、パパンが、チッ!書いてないやん!

と言うてた。笑

朝、少ししんどかったの。

仕事前に点滴に行って来た。

絶対に、絶対に、今は風邪を

引くわけには行かないアツさん。

なので、早め早めにね。

今日は、血管が出にくかったからか

もっかい、やり直し。痛かった。

明日は、凄い痣になるはず

今は、困る〜

しなきゃいけない事、まじで

いっぱいあんのにさ。

仕事帰宅後、とりま現実逃避しとりますの。

今日さ、TVで、もーむすの

吉澤ひみの動画を見た。

あれは、あかんやろ。

よく、あれで立ち去れたね。

人として、最低だわ。

アツさん、免許持ってなくて、

良かったと思う。

ドンクサすぎるから、昔から絶対に

反対されてたのよね。

己が死ぬだけなら、自業自得だけど

他人に、怪我させたりもしもがあったら

大変だもん。

このご時世で、まだ飲酒運転してる人が

居てるのが、本当にびっくりする。

タクシーじゃ、いかんかったのかな。

まだ、覚醒剤のがましだわ。

だって、自分が破滅してくだけだもん。

また、酒悪。

みたいな感じになってるから

片身が狭くなるわ〜(遠い目)

自分の大切な人が、巻き込まれたら

辛いはずなのに、

自分だけには、甘くなるのかな

アツさんの、可愛いパパンおやつ

のやつ。良かったね。

大好きな、串焼きのお店。

んっまかった〜

この数日、お台所を

少しずつ、少しずつ、片付けてたアツさん。

あんっ

パパンが、サプライズで、

買ってくれましたの。

小さくて、柔らかくて、肩にかけれて

堅苦しくなくて

すっごく可愛い

お台所は、今、何処を見られても

自信ありますの。()

気持ちいい〜接しやすいわ〜

これが、普通なのかもだけどね。

年内で、お店を閉めようかと

考えとりますの。

パパンが、教えるから

自宅で、小遣いだけ稼ぎ

我が家の、秘境の地。

チョモランマの、整理をしたり

家の事してて。

と、パパン。

そうしようかなと、考えとりますの。

パパンは、相変わらず、いや

更に優しい。

あ、口は悪いし、冷たいし、

毒吐きまくりを見てたら、不思議に思う。

アツさんは、結婚時代、いつのまにか、

底辺に行きはじめて

キョロキョロしてる時

パパンが、赤ちゃんを

すっと、脇を抱え救い上げるみたいに

腕を伸ばした時に

アツさんが、すぐに、両手を伸ばしたから

ひょいっと、持ち上げられたんやと思う。

パパンは、会った日から、離婚しと

ずっと言うてて

頭おかしい人かなと、思ったけど(笑)

タイミングが遅かったら、なかったはず。

だと思うから、縁て凄いなと思う。

アツさんが、言うのもなんだけど

パパンは、難しい人だと思う。

軽い女は、軽蔑してるし、嘘つきとか

浅ましい駆け引きとか、見てる。

すぐにわかるからか、かなり冷めてる。

そんなパパンが、優しくしてくれてるのが

不思議だし、自信になる。

アツさんの好きな話。

幸福の女神には、前髪しかない。

てやつ。

あ!と、振り返ったとき

掴もうと思っても、髪の毛ないんだってー。

アツ