晩酌思い出すー

この海ママさんの記事の中にある

かずさんのブログを読んだ時に

とっても懐かしい温かい気持ちになった。

なるほど、男の子って付き合ってくれるのか

と、海ママさんの記事を読んで納得

チャックも、夜遅くに帰ってくる私のひとり晩酌によく付き合ってくれました

チャックはお酒嫌いなのに、カンパイ時は必ず来てくれたね。(来てくれるのに、イヤイヤーと逃げてずっと近くで見ててくれるのね。

帰りが遅すぎた時は今日はお風呂だから、先に寝ててね(飲まないですぐ寝るよと言う意味です)と言うと、お布団で先にぐっすり

わかって付き合っていてくれたんだよねー

優しいなー大好き

今日も大好きよ