あなたはお風呂にどれくらいの時間入ってる?

マイメロディはピアノちゃんとお風呂に入ってるみたい

あなたはお風呂にどれくらいの時間入ってる?

みんなの回答を見る

キャンペーン詳細

基本シャワーなので短時間です。

シュシュと一緒に入るときだけ湯船に1時間。

換気扇を涼風をにして風を送ってるけど、彼女は結構熱めのお風呂が好きなのでママは汗ダラダラ

彼女はこっくり舟漕いで、ママはTV見ながらお付き合い。

パパと途中交代して、結局シュシュはいつも2時間お風呂に入ってます。

あれっ?

これってシュシュじゃなくてママへの質問だった(笑)

波平さん、枯れちゃった

葉っぱが変色してポロポロ落ちる。

購入の際にお手入れもしてあげますって言って名刺もいただいてたから、新芽が伸びてきたときに電話して留守電にメッセージ残したけどお返事無し

それならとFAXに窮状を書いてみたけど、やっぱり何の連絡も無し

そのうちどんどん具合が悪くなってきて。

なんか悲しいよ。

かわいがってた波平さんがこんなになったのも悲しいけど、売り主のこの対応がもっと悲しい。

イベントや産直市場などに不定期で出店してる方なので、お店を訪ねることもできないんだよね。

ごめんね波平さん、助けてあげられなくて。

どんなに小さくても、やっぱりママには松はハードル高かったのかな

波平さんの定位置(イオンの初売りでもらったの置物の横)がさみしかったので急きょキッチンからミニ観葉植物を移動してみたけど、どう見てもこの子の居場所はここじゃないな。

在りし日の波平さん。

今日こそは(主の怠慢で)後回しにしてたモンステラの株分けをやるよ

物言わぬ子、何の要求もしない子も置かれた場所で必死に生きてる。

みんな大切な命。

大事にしないとね