CafeROOTS

昨日、お仕事ついでにずっと行ってみたかったお店に行きました!

CafeROOTSという、サンドイッチのお店です!

元パン職人だった方のお店だそうです。

いろいろ種類があり迷いましたが、グリルチキンサンドにしました!

この、ブラウンマッシュルームのポタージュが絶品!

ランチセットは小さなカップで出てきますが、

大きーいカップで頂きたーい!と思う美味しさ。

サンドイッチのパンはカンパーニュかチャパタかを選べます。

これもとっても迷ったのですが、チャパタにしました!

さすがパン職人さんが作るパン!とっても美味しいです!

サラダも新鮮で美味しい!

他のサンドイッチも食べてみたーい!

なにより、店員のお姉さんの心配りと笑顔がステキでした!

お店って、美味しいとかも大事だけど、

やっぱり店員さんの対応とか雰囲気も大事だよね。

また来たい!ごちそうさまでした