一ケ月以内に体脂肪を減らしたい新潟市の女性が、昔の間違ったダイエットが原因で痩せにくい体に?

ご訪問ありがとうございます

新潟市江南区でダイエット

耳つぼと健康的な食事方法で痩せたい

横越の井ノ川漢方整体です

みなさん、こんにちは

院長の井ノ川です

一ケ月以内に脂肪を減らして痩せたい、と新潟市にお住まいの女性から相談がありました

昔に流行ったダイエットが影響していることも!?

痩せたくていろんなダイエットに挑戦したことのある40代女性からメールを頂きました

私はありとあらゆる流行りのダイエットをやってきました。

でも全然やせなかったです。

お腹周りに付いた脂肪を落としたくて、通販でEMSを買ってもみましたがダメでした。

痩身専門店に行って脂肪を分解するマシンをお腹に当ててもたったけど、変わらずで。

もちろん腹筋もしてみましたし、自分で揉み出しても効果は無かったです。

自分が痩せない原因を調べているうちに、こちらのブログを見つけました。

というメールだったのですが、来院いただきダイエットの目的をお聞きしてみると

来月に親戚の結婚式があるのでそれまでに痩せたかったんです。

ということで急を要した、一ケ月以内に結果を求めるダイエットでした

当院のホームページやブログの内容のどこに引かれたのか?気になりましたので聞いてみました

地味な感じのホームページだったので、若い人向けの華やかな雰囲気のエステサロンとは違って、逆に目を引きました。

耳つぼダイエット覧やダイエット体験談もご覧になったのか?お聞きしてみると

あと、自分と同じのような悩みを持った女性の体験談を読んで、興味を持ちました。

とおっしゃっていました

体験談を読んだ感想は何かありますか?とお聞きすると

年令も40代になると痩せにくいんじゃないかと心配だったんですが、同年代の人もやっていたので私でも大丈夫かなと思いました。

と心配な面は持ってられて、それでも行ってみようと思ったのは何か特別な想いがありましたか?と聞いてみると

20代の頃に過激なダイエットをやって体がボロボロになったこともあって、健康的に痩せるかどうか心配でした。

でも食べて脂肪が落ちる仕組みを解りやすく説明してあったので、納得も出来ました。

ということでした

ダイエットを早速スタートすることになり、感想をお聞きしてみると

間違ったダイエットをやって痩せ難い体になっているのではないか心配でした。

それを確かめる意味もあってのダイエットでしたが、無理せず食べながら最初の一週間で1キロ落ちてくれたので、今では安心して続けています。

と少しづつ落ちていく体重を見て、安心してもらえていました

ほとんどの女性の方は最初から体重が落ちていきますが、中には落ち始めるのに時間の掛かる方もいらっしゃいます

お体の状態により違うのですが、原因としては過去の間違ったダイエットが影響していることも考えられます

無理な食べないダイエットや極端な食生活でバランスを崩している女性は少なくないので、ダイエットしても結果の出ない方はひょっとしたら当てはまるのかもしれません

この女性が確認した、9つの間違った痩せないダイエットは、こちらの案内をご覧ください

今からでもリカバリーすることは出来ますので、気になる方は一度ご相談ください

一人でやっていても何がよくて効果のあることなのか解からない女性の方は、こちらの案内をご覧ください

あなたにお会いするのを楽しみにしています

新潟の耳ツボダイエットなら井ノ川漢方整体

営業時間9時〜20時

お休み日祝日

950-0211新潟市江南区横越川根町5-7-16

5から車で3分

よこごし公園から車で3分

ミニバンでも停めるの楽な無料駐車場

電話0253852154

当院の耳ツボダイエットのご案内

お店へのアクセス

ダイエットのノウハウを載せた電子書籍のご案内

お客様の声

ダイエット専用の申込みフォーム

お電話での問い合わせや初回カウンセリングの申込み

スマホタッチ

025-385-2154

最後までお読み頂き、ありがとうございます

新潟県新潟市中央区東区石山中野山若葉町寺山竹尾北区豊栄江南区亀田横越秋葉区新津荻川小須戸西区黒埼南区白根西蒲区阿賀野五泉市村松新発田市から、ご来院