2018張家界の旅3 ( アジア )

9/15午後は、袁家界アバターのモデルになったところを回りました。

天下第一橋を渡りたかったのですが、そこにはいかず見るだけでしたがなかなかの迫力でした。

谷底からの高さは350mの自然橋です。

山道を歩いてアバターのモデルになった場所へ

途中おさるさんが観光客のラーメンを奪っていました。

これがアバターのモデルになった場所です。

写真でとるより実際、目で見る方が奥行きがあって迫力があります。

谷底が怖いです。

奥の山が口を開けて横たわっている人で手前の岩山がわんちゃんだそうです。

岩山を見ながらエコバスの停留場に。

バスに乗って向かったのは百龍エレベーターに

世界遺産にエレベーターを付けちゃったって中国らしい〜。

これに乗りたかった!!

下からエレベーターを写してみました。

これで観光は終了。エコバスで東大門まで降りて、ツアーバスでホテルに戻りました。

温度は高くないのですが蒸し暑くどっと汗をかきます。

ホテルに帰って着替えて夕食にGOGOGOひろみ!!です。

ようやく落ち着いて食事ができました。

夕食後は、ホテルの前の商店街をぶらぶらしました。お茶屋でお茶を飲んでお土産を買いました。

9/16は、午後からの観光になります。

この日の歩数は↓でした。あ〜疲れた。