半年に一度の歯石取り - さすらいなつめい 今日も今日とて

半年ごとの歯石取りに行ってきました

なつめは下アゴが短くて、噛み合わせが悪いので

どうしても下の歯の裏側に歯石が溜まります

(まあ〜人間も毎日歯磨きしても溜まっちゃうけどね!)

今回は、先生が裏側まで綺麗に取ってくださいました。

なっちゃん、お疲れ様!

今回は40分くらいの施術時間で済んで早かったね!

なつめちゃんはお利口ですよ〜って

先生はじめ、スタッフさんが褒めてくれて

良かったね〜

疲れたからお散歩行かなくても済むかな?って

思ってたけど

遠くに散歩してるカズト君を発見!

疲れててもお散歩は行くんだね〜!

右側の歯茎が少し上がってるとか・・・

気を付けてあげないとね!

堅いものは、もう無理かな?

どうかな?

先生に聞けばよかったな・・・

聞き忘れたな・・・