9月26日(水)のつぶやき - gooブログはじめました!

ナイス 今朝は冷えましたね!でも通勤路の朝顔は満開でした。私も仕事頑張ろう♪ → bookmeter.com/mutters/176653… #bookmeter

アホチャー (@kirvermouth) 2018年9月26日 - 12:10

ナイス おはようございます(^-^) 今日は1日休みですが、午前中外出するため、あと30分くらいしたら行動開始します。一昨日、昨日とバイオリズムが下がってるの認識したから気分転換。皆さまもよい1… → bookmeter.com/mutters/176645… #bookmeter

アホチャー (@kirvermouth) 2018年9月26日 - 12:11

ナイス 今週はやることいっぱい…と今思ったのですが、来月からの静養の為に、今出来ることはやっておこう。そして眠ります。 → bookmeter.com/mutters/176638… #bookmeter

アホチャー (@kirvermouth) 2018年9月26日 - 12:11

ナイス 【獣の奏者 1闘蛇編 (講談社文庫)/上橋 菜穂子】ファンタジーは鹿の王に続いて2作目。同じ空気感がありワクワクしながら読めた。最初のお母さんとの生活から一変していく様は残酷で苦しかった… → bookmeter.com/reviews/739995… #bookmeter

アホチャー (@kirvermouth) 2018年9月26日 - 12:13