ゴールドジムができる - 50代脱出♀、ただいまノンビリとダイエット中

お隣の西葛西にゴールドジムが11月くらいにできるって、プライベートジムのトレーナーさんから聞いた。

さっそく調べてみたら、去年11月に閉店したティップネス西葛西の跡にできるとのこと。

驚きでした。

西葛西には6月にオープンしたNASがあるが、すごく混雑していると噂で聞いたが、ゴールドジムができてお客取り合いが始まる予感。

位置関係でも目と鼻の先なのです。

ゴールドジムは24時間で、元々あったティップネスのプールをそのまま残しているので、プール利用が中心の元ティップネス会員は私の通う葛西のセントラルに移動してきたが、もしかすると戻るかも。

ゴールドジムは今の入会だと昼間会員で7000円で、平日のみではなく18時までなら土祝日(日曜はダメみたい)関係なく使用可能。

安い!

それにゴールジムだとマシンは当然最新のものだと思う。

魅力的だなぁ、と正直私は思います。

西葛西じゃなく葛西だったらば、間違いなく私は移っていると思う。

今のセントラルももうできて5年くらい経つし、マシンはNAS西葛西よりも古い(NASの見学に行ったときに実感)

今はプライベートジムのWジム中の私なので、セントラルの近さは貴重。

とりあえず10月の半ばからは入会受付が現場で可能になるとのことで、その頃になったらば見学に行ってみるつもり。

近頃、ジムが乱立。

葛西駅周辺にも24時間ジムが2か所出来たし、ヨガスタジオもある。

私のようにWジム通いの人もいることでしょう。

需要があるから供給があるのだね。