宇チューに夢チュー笑

YOFFYさんInstagram

パソコンを操作して居たら

笑笑笑

サイキックラバーYOFFYさんが

驚きの感激な面白HAPPYなとある物を

載せられておりました。笑笑

宇チューに夢チューは笑

手が勝手にスラスラスラ〜

歌詞が降りて来るってこう言う事を

言うのかなと感じた作詞でした。

伝えたいことがあるのなら、

言葉にしようよ

好きです愛してます

あぁ、素敵だね。

の歌詞は、YOFFYさんが、

閃かれて、歌わせて頂いた部分なのですよ〜

素敵。

当時二十歳前の私では、恥ずかしくて、

出来なかった事なのです。

言葉にして行きたいっっっ

ラクルHAPPYSONGなので、

まだ

聞いた事の無い皆様は

是非聞いてみて下さい。笑笑笑