平和の民ホピの予言の岩で感じたこと、2つの道どちらへ進むのか

MEMUチャネリングについてラリアのメルマガおもな活動テーマ別記事YOUTUBEラリア公式HPお問合せHOME

こんにちは。ラリアです。

平和の民ホピの予言の岩で感じたこと

2つの道どちらへ進むのか

10月10日無料一斉エネルギーワークをいたします。

メルマガ読者様限定。今回のテーマは、統合融合

十月十日。

十月十日は、

女性性と男性性、陰と陽の統合の日。

詳細は、メルマガで。

メルマガ読者様へ

クリスタルボウルと音魂、音源プレゼント中(o)丿

ラリアの最新メルマガ

メルマガ第37号2018年9月28日発行

目次

平和の民ホピの予言の岩で感じたこと

目次

ありのまま愛すること

光と闇の統合女性性と男性性の統合

ブログ裏話セドナのインディアンフルート

平和の民ホピの予言の岩で感じたこと

10月10日統合融合無料一斉アチューメントワーク詳細

波動を高める、お勧めのアファメーション

今週のチャレンジ〜〜〜(o)丿

続きは、リザストメルマガでお読みくださいm()m

リザーストックラリアのメルマガ登録こちらです

次回一斉アチューメントヒーリングは、10月10日予定しています。

メルマガに追加

平和の民ホピの予言の岩で感じたこと

2つの道どちらへ進むのか

随分前のブログに、平和の民、ネイティブアメリカンホピの居留地(アリゾナ州)

で体験したことを書きました。

こちらです

セドナ魂の故郷ホピへの道3私達は平和に向かえるか

ホピの地には予言の岩があります。

わたしは、その岩の下で瞑想した時、様な思いが沸き上がり、号泣しました。

(ここは撮影厳禁です。この写真は、ナナさんのところから転用したものですが、

本物とは違い、加工されています。)

その岩を作った時の切実な思いを、強く感じました。

大切な子孫のために、愛を込めた大切なメッセージ。

この先、未来がどうなるかわからない。

子孫が奇跡的な意識改革をして、平和な世界にジャンプできる可能性は

その当時、奇跡にしか見えなかった。

子孫の目覚めと奇跡に託して作った予言の岩。

信憑性について問題とされることもありますが、

わたしの個人的な感覚では、

当時作った人の、切なる思いをひしひしと感じられ、

子孫への深い深い愛を感じました。

そこで、愛を感じ、地球への思い、子孫への思いを深く感じました。

予言の岩には、二つの道が書かれています。

ご存知の方もいらっしゃると思います。

これからの未来。二つのラインがあります。

一つ目は、今のままの生活、今までの考え方のままなら、災害、戦争などで人類の存続が危ぶまれる。

二つ目は、意識が変容して、上昇し、平和で素晴らしい世界に変わっていく。

その道は非常に細く、そこに行けるのは簡単ではない。奇跡的。

今、奇跡が起きるために、一人一人の意識の変容、変革がとても大切です。

奇跡が起きるために、意識のブレークスルー。

今までの考え方、受け止め方を、まっさらにして、

大きく飛躍、ジャンプしていく。

新しい次元へ進むためには、新しい次元の考え方、受け止め方が必要です。

生まれ変わるくらいの意識。

本気で、自分を愛して、本気で、人生を楽しみ、本気で生きる。

宇宙の流れに、委ねて、喜びを生きていく。

平和の民ホピの社会は、世界の縮図だと言われています。

ホピの居留地に行ってみて感じたことは、

ホピの多くの人が、お酒やドラッグに溺れる人が多いこと。自発的でなく、希望を失っている。

みんながみんなそうではありませんが、

決して戦うことをしなかったホピの中では、この小さな部落の中でも、殺人も起きていました。

わたしは10代の頃、新聞でホピの予言の岩のことを読んでいました。

世界中、パスポートなしで平和を訴えて歩いていた、トーマスバニヤッカさんの記事を、

大切に切り抜いて保存していました。

世界平和を願い、活動をしている人がいるんだと感動したものです。

ホピの地で、トーマスバニヤッカさんのことをルーベンさんに聞いたら、バニヤッカさんの少し残念な話しを聞きました。

でも、わたしにとっては、平和、ホピをつなげてくれた大切な人です。

わたしの心の中では、バニヤッカさんに、今でも感謝しています。

少し昔、アメリカ政府にたくさんのネイティブアメリカンが殺されました。

住んでいた土地を奪われ、故郷を追われ、居留地に押し込められました。

強制労働などもありました。

自然と共存していた生活を奪われ、決められた居留地に強制的に住まされ、

ある程度のお金をもらい、

生きる意欲を大きくそがれ、お酒やドラッグに飲み込まれていきました。

とても残念なことです。

とても悲しい歴史です。そんな悲しくひどい歴史は、世界中で起きています。

あちこちで同じような歴史が繰り広げられてきました。日本国内でも、アイヌ民族、沖縄の人たちへ。

差別他、いろいろありました。

権力が、弱い者を征服し、奪略と殺害を繰り返してきた事実。

わたしたちはそこを見ようとしない傾向があります。

過去生で、わたしたちは両方を体験しています。

迫害する自分の中のひどい面、汚い面。

迫害されて、存在価値を失われたトラウマ。

わたしたち両方を、体験してきました。

わたしたちは、その繰り返しの歴史から何を学んできたのでしょう。

ぜひ、問いかけてみてください。どうして繰り返しているのか。

もしお酒やドラッグが入ってきても、それを選ぶことは自分自身。

お酒やドラッグに溺れないことを選ぶこと、できるんじゃない?

希望を捨てないで生きる道はあるはずじゃない?

と、わたしの考えをホピの地で話しました。

人はそんなに強くないよ

と、一緒に行った人が答えました。

人は、強くもあり、弱いです。

でも、環境、政治のせいにして、そのまま飲み込まれていくのは、命を魂を大切にしていません。

あれほどまでに強い意志で生き、他の部族が攻めてきても絶対に戦わなかったホピ。

自然を大切に、宇宙を大切にしてきたネイティブの生き方ではないように感じました。

わたしの中にある前世のネイティブの時の記憶が、その生き方は本来のネイティブアメリカンじゃないと言わせます。

その時の力強さ、勇敢だったネイティブアメリカンの輝きを、

居留地であまり感じることができませんでした。

今、加害者と被害者、

光と闇を超えていく。

制限を外していく。

主婦だから、ができない。

家族がいるから、ができない。

責任ある仕事の立場だから、ができない。

子供の時、ひどい体験をしたから、ができない。

弱者に冷たい社会だから、ひどい世界だから、引きこもる。

自分の理想を創る情熱、気持ち、夢。

夢や希望を決して捨てない。

理想の社会を思い描く。

理想の過程を思い描く。

理想の生き方を思い描く。

理想の学校を思い描く。

そこから、何か新しい試みが生まれて、

変革、変容していく。

夢を描くこと、理想を思い描くこと、

そこから全ては始まります。

最高の未来をイメージすることから、

今の行動が変わります。

そうなれると信じることから、次の行動ができます。

弱さ、強さがあるけれど、

自分を信じられるのは、自分だけ。

自分の才能、自分の力、自分の未来を信じられるのは

自分。

人に信じてもらうのを待たなくて大丈夫(-)

あなたが、あなたを信じていくだけで大丈夫。

あなたが、あなたを信じて、

あなただけの素晴らしい才能を開花させることができます。

あなたが、あなたの全部をまるごと認めて、認めて、(嫌な面も、素晴らしい面も)

自分をめいっぱい応援しましょう。

やれると信じましょう。

あなたらしく生きること。

あなたらしく輝くこと。

個性を活かして、人と違っていい。

出て打たれたら、もっと輝いて出ていく。

あなたが輝くと、そうなりたいと輝く人が増えていきます。

今の新しい時代。

もう、遠慮しないで大丈夫。

怖れなくても大丈夫。

誰かの声を気にしないで大丈夫。

地球の流れは、統合に向かって、確実に理想の世界に近づいていきます。

そのためには、人任せ、社会任せでは実現は難しいでしょう。

あなたの中の光と闇を統合して、自分を信じて、宇宙を信じていくこと。

あなたは、あなたを活かすために生まれたんだから。

大丈夫。あなたらしく輝く時です。

愛を込めて

ラリア

ルーベンさんから購入した、ガラガラと、精霊カチーナ。

ガラガラの絵は、太陽の精霊です。

愛と感謝を込めて(-)

お読みいただき、ありがとうございます。

メッセージが多くの方に広がりますように。

人気ブログランキング、クリック応援、よろしくお願いいたします

心に響きましたら、人気ブログランキングバナーをクリックしていただけますと、

とっても、とっても嬉しいで〜す(o)

応援どうぞよろしくお願いいたします(o)

応援クリック、ありがとうございます

リザーストックラリアメルマガ愛の星へアセンションの波に乗って

登録はこちら毎週金曜夜に配信中。

只今、メルマガ登録された方へ、プレゼント中

クリスタルボウル音源センタリング

波動が上がり第1、2チャクラ活性化はじまり、無限の喜びの音魂をプレゼント。詳細は、メルマガで。

ラリアの新しいメルマガ登録はこちら

メルマガ読者さま限定、質問を受け付けています。詳細はメルマガで。

メッセージは、個人的な質問を越えたものになることがあります。ご了承ください。

目覚めの波動を音魂に乗せて、記事を書いています。

スマホで登録の方は、パソコンからのメール受信許可設定をお願いいたします。届かない時がございます。

ラリアの公式ホームページ

愛の星へアセンションナビゲート

MEMUチャネリングについてラリアのメルマガおもな活動テーマ別記事YOUTUBEラリア公式HPお問合せHOME

シェア大歓迎です(-)

シェアされる時は、部分転載、写真の追加など独自の編集なしで(波動が変わるため)、お願いいたします(-)

ユーチューブ

インディアンフルート自由鷹のように舞い上がる

ラリア瀬織津姫音魂アチューメントユーチューブ

夏至大石神ピラミッド愛の時代へシフトアップ音魂

らりあのブログの原点の歌。遥か昔のものがたりについて

人気ブログ

宇宙人、宇宙船の見極め宇宙連合司令官Rより愛を込めてシャンバラ人と会った、愛の体験

瀬織津姫

瀬織津姫ものがたり

瀬織津姫ものがたり

瀬織津姫ものがたり妖精王国へ

瀬織津姫ものがたりマグダラのマリアとイエス

瀬織津姫遥かなる道のり

瀬織津姫遥かなる道のり

瀬織津姫遥かなる道のり

瀬織津姫の父シャンバラの神官アースクリスタルキーパー

シャンバラの神官よりハートを満たす69

シャンバラ神官より本当のアセンションとは本物のライトワーカーになれますかシャンバラ神官より

瀬織津姫の母宇宙連合司令官R

宇宙連合司令官R一人の癒しは大きな波

宇宙連合司令官R愛の中で休んでください

愛の宇宙連合司令官リィーウールー

ラリアYouTube

マリアキリスト意識音魂メッセージ女神より愛を込めて音魂メッセージ

新しいゲートが開きました

陰陽の統合クリスタルボウル

遥か昔のものがたり

天河神社新しい宇宙の流れ祈りの歓喜

ムー大陸海底遺跡与那国島

音魂女神からの愛らりあ