別居中の不倫夫に会ってみたら?

空き巣被害で怖い目にあった私は?

嘘つきアスペルガー夫51

を頼りアスペルガー長女と一緒に

自宅に来てもらいました。

うちには

盗みつくされて

もう、

ラクタしか

残っていません!

結局は?

頼りになるのは?

警察より、家族だから。

空き巣がくる

ようになり

家中の物がみんな夜中に

盗まれて

朝になると消えていきます。

200枚位はなくなりました。

本はもともと沢山

あり過ぎて

何冊盗まれてるかは?

はっきりわかりません。

嘘つきアスペルガー夫とは

弁護士事務所で

顔を合わせたきり

2016年5月以来

一度も会って話した

事はなかった。

慰謝料請求した

同じ職場で

W不倫していたイブの

次に出来た

新しい職場の彼女の

自宅に

あしげなく通っていた事や

昔からの

相模原の愛人と付き合って

いた事など。

最近では、

頭の中は?

空き巣がまた

お金を盗りに

寝てる朝方に?

襲いに来たら?

どうしょう?

と、怖くて仕方ないから

嘘つきアスペルガー夫が?

誰とどうしていょうと?

全く、考えている暇など

なかったし

警察に何度も連絡してみも?

空き巣被害ではなく

ストーカー被害みたいな?

扱いしかされず。

警察が?

勘違いするように?

お金以外の物まで

生活用品日用品の買い置き

ニベアボディのボディソープ

リッチパルファムの香り

の詰め替え用2個セット

なんて?

風呂場に置いてる奴の

詰め替え用ですよ!!

空き巣が使いたいわけ?

洗面所の下の扉の中から

消えていました。

衣類ダウン6点他本、

ありとあらゆる物を

沢山ある中から

好きな物をいくつか選んで

それを繰り返し

最後には?

ゴッソリと

盗まれていた

最初にブランド品を

ほとんど盗んだから

もう、盗んでも?

お金になる物がないし。

寝込みを襲い

手の甲をひっかいて

鞄を奪い取り

財布の中から現金を

盗まれた日には?

びっしりと入っていた

押し入れの中の衣装ケースも?

衣装ケースの上にあった物も?

すでにスカスカでした。

残っているのは?

クリスマスツリーや

お正月の飾りや

飾る物や?

ゴルフウェアーや

フィットネスクラブでヨガで

着るトレーニングウェアーなど

犯人の興味がない服

ばかり、残されています。

男の肉体改造DVD付の

筋トレの本や?

2キロの鉄アレイ2本と

1キロの鉄アレイ2本と

プッシュアップバー

腕立て伏せする道具

なんかも?

盗まれましたが?

書ききれないほどの

細かい日用品を盗まれ

ています。

ドトールコーヒーの業務用

ドリップパックのコーヒー

なんて?自分が飲むんだね?

30個くらい

スーパーの袋に入れて

あったのも消えてる。

新品のスマホ

モバイルバッテリーも、

盗んでるのが、

ばれにくいように入っていた

袋を残してあり、開けたら?

中身は空っぽ

空き巣は?

なぜか?

開封のヨクイニンを

盗んでいきましたから。

肌荒れ、ニキビ、吹き出物に

娘の為の買い置き未開封

が、2個消えてました。

寝静まってから

ベランダから

侵入してきて?

好きなだけ

好きな物を盗んでいく

空き巣は?

夫婦で入ってる?

細かい日用品を盗んでいく

のは?女かと

男が犯人なら?

サプリメント

ヨクイニン

なんて?

ちまちまメルカリで

売らないから?

やっぱり女も

一緒に入ってるね

自分が使いたい

物だけ選んで

盗んで行ってるん

では?

押し入れのある部屋

に空き巣が入りこめたら?

寝室でぐっすり寝ている

私は気がつかないし。

家中、いろんな物を

探してる。

全く、部屋を荒らさないで

欲しい物だけを盗んで

いったんだよ。

ただ、ただ、

何度も来て盗んで行く!

空き巣の仕事だから。

8月の

網戸の開いてる日に

ベランダから忍び込んで

玄関の合鍵を盗んで

不在の時に空き巣に来て

いたのに?

9月からは?

寝込みを襲って

財布の入った鞄を抱いて

寝てる私から?

ひっかいてお金を奪って行く

なんて?

詳しくは一つ前のブログ

だんだん、犯人は?

行動が大胆になっています。

金庫のお金を盗まれるまで

気がつかなかった理由は?

空き巣は留守中に

自宅に入ってるから

普段使っている

バックの中のお金を

盗まれてないし。

カードも盗まれてないから。

空き巣が合鍵使って

自宅で盗みまくってた

事に、すぐには気がつかなかった。

警察管たちの言う事は?

みんな同じです。

空き巣なら?

すべて1度に現金を

全額盗んでいく。

そこにある現金はすべて

抜き取るから。

貴方が言ってる犯人みたいに?

財布にお金を一部残して

盗んで行くなんて?

事は、しないし。

同じ家に2度、3度も

行くなんて?

捕まるリスクが高い

危険な事は?

まず、しない。

空き巣というより?

ストーカー?

怨恨による嫌がらせ?

誰かに、恨まれてない?

なんて?

言われて

危険だから早く引っ越しなさい

と、言うばかり

もし?一気に金庫の中の

現金を空っぽにして

盗まれていたら?

空き巣被害を

刑事は?

認めてくれた

んだろうか?

プロなんだから

鑑識の人が来ても

指紋も、足跡もなかった。

生活安全課の警察管が

来て盗まれた物の被害を

訴えても?

刑事さんが認めないなら?

仕方ないから。と

警察管は縦社会だから

ベテラン刑事さんが

ダメと言ってるなら?

交番勤務の自分達は

なんにも言えない

んでしょうね?

ストーカー被害で

警察に被害を受けた相談を

いくらしても?

被害を認めてもらえずに

最後は?

もと恋人の兄から

女性の殺害を依頼したもと恋人はその後警察から逃げて自殺

駅前で刺殺されて

亡くなられた

被害者の女子大生の

過去の事件なども

同じように

何度も、何度も

警察に被害を訴えても?

まともに相手にされず。

家族全員が警察に

被害を訴えてもダメで

もし、私が死んだら?

犯人はだからね。

と、殺害される前から?

友人までが犯人は誰か?

被害女性から知らされていた。

桶川市ストーカー殺人事件を

思い出しました。

被害届を取り下げるように

警察から言われて

被害者は警察から

守られないまま

ストーカーからの依頼で

実行犯の弟

ストーカーの兄から

刺殺されてしまった

女子大生の被害者やご家族の方が?

どんなに無念だった事

でしょうか

空き巣と顔を合わせて?

犯人が逃げてくれない

場合は?

怖いことになりますよね。

空き巣が?

居直り強盗に

なる、場合もあります。

縛られて

脅されて

ATMの暗証番号を

言わされた後に?

怖い!じゃ

済まないんだよ!!

久しぶりに顔を合わせた

嘘つきアスペルガー夫は?

別居した当時の?

女が沢山いて

脂切ったハゲ男だったのに?

いかにも、チャラい

オッサン。

だったのに

痩せこけた

パサパサしたハゲ親父に

なっていました。

若い女に捨てられ

しょぼくれてる印象で

昔、私と暮らしながら

職場W不倫に燃えていた?

嘘つきアスペルガー夫は?

単なる痩せこけた

ハゲ親父に変身

約2年貢いだ若い女

逃げられたみたいねぇ〜

20歳も若い女から

金ずるにされて

最後に、切られた事は?

嘘つきアスペルガー夫は?

ショック受けて

ガックリきたんでしょうね?

別居したばかりの頃は?

イブや裕美がいたし。

新しい職場では?

若い彼女に夢中で

毎週休みの日にも

職場に長電話して

浮かれていて

妻からの電話すら

出なかった

嘘つきアスペルガー夫は?

新しい彼女に夢中

でしたから。

離婚の話しすら?

無視していた

嘘つきアスペルガー夫は?

当時の姿は?

見る影もない

ガラリと外見の

印象も変わりました!

イブや裕美と

不倫していた時とは?

顔つきさえ、違うから。

オッサンにも?

不倫していた時には?

気持ち悪いフェロモンが

でていたかもね???

中年親父の失恋は?

痛手でしょうね?

今さら、嫉妬など

感じず。

他人事のように

痩せこけて

しょぼくれた

ハゲ親父を見ました。

2016年4月以来

4人家族が全員そろうこと

はなかったのに

4人家族が全員で

そろった理由が

空き巣被害ですから

皮肉なものですね続く。