事前調査は大事

高級ホテル、セキリュティ強すぎてデリヘル呼べん。

皆さん、どもです。

今日はいつもより早いんだけど、たまたま今夜は泊まりのシフトに入ってるんで、プラス、今夜は異常にデリヘル来店多いもんだから、それで、前に経験した事から男性諸君に、失敗しない地雷を踏まないコツをお伝えしますヨ。

さて、まず前提として都内は別として基本ハズレ少ないので、特に地方での利用する場合の話するね。

数年前の話なんだけどね、友人3人とあるホテル泊まったときに、デリ嬢呼んだわけ。

で、3人とも、とんでもないのが来たのね。

いかにもヤンキーあがりといったいでたちのヤニくさい金髪女と、40歳くらいいってるんじゃないかと思われる自称23歳。

そして、きわめつけは金髪、デブ、背中に入れ墨といった、かんぺきなタイプ。。。

以前も、ただでさえ、ひどいのばっかしかいないことが多かったのにお店まかせで、来たもの勝負みたいなのは、やっぱ絶対にダメだわ。

まず、くどいようだけど、地方の場合、当たりの女の子は非常に少ないということを認識しておかなければいけない。

ここからが本題なんだけど、都内だったら、在籍100人、出勤15人、あたり5人、ふつう13人、はずれ2人、みたいな感じなのが、地方だと、在籍10人、出勤3人、あたり0人、ふつう1人、はずれ2人、とかってことが当たり前なんだよね。

在籍10人の中にあたりが1人いるかもしれないけど、問題は出勤しているかどうか。。。

人口が少なく、ラブホが少ないところになればなるほどあたりを引ける確率は悪くなると思ったほうが良いね。

それで、まず大事なのは、いきなりオーダーの電話をするのではなく、今度、そちらに出張に行く機会があるのだけど、お宅のお店で一番オススメの子はどの子ですか?と事前調査をしておく。

電話の感じが悪かったり、適当にあしらわれたり、ごもごもしていたり、横柄だったりしたら、もうそんな店に電話するのはやめましょ。

丁寧に対応してくれるお店を選んでくださいませ。

そして、オススメと言う理由を、きちんと聞いておこうね。

リピートが多いとか、新人ですごくかわいいとか、性格がめちゃくちゃいいとか、いろいろと言ってきたら、顔の雰囲気も良く聞いておいたほうがいいね。

例えばメンクイで、ものすごくルックスにこだわるのであれば

結構、自分はメンクイな方なんですけど、ルックスは平均と比べるとどうですか?

などときちんと好みを伝えておかないと、ダメだからね。中の上だと思いますとか、めちゃくちゃかわいいですとか、店員さんがどう説明してくるのか、どれくらい自信があるのか電話越しに探っておくのが重要ね。

もし、前調査を忘れてしまってて急遽、当日、どうしても息子が勢いづいてしまったときも、いきなりオーダーの電話をしたりするのではなく、本当は今日の今日、今からヌキたいのかもしれないけど、来月、もしくは、来週あたりに利用したいと言って在籍でオススメの子を聞くようにしてね。

そして、オススメの子を聞いたら、いったん電話を切る。

もし、その子が、今日の出勤に入っていたら、しらっとその子で予約すれば良いのですよ。

あれっ、先ほどのお客様ですよね?来週、こちらにいらっしゃるんじゃなかったですか?なんて言われたらいや、今日も来ていて、来週も来るんですよ。今日はもう帰るつもりだったんだけど、お宅のお店がとても対応が良かったし、オススメの子がいるって言うので、ちょっと帰りをずらそうと思ってね。と返せば大丈夫だから。

もし、予約でいっぱいとかになってたら、素直にあきらめた方が良いね。人間諦めが大切。

ルックスに関しては、好みの問題もあるし、ドンピシャってわけにもいかないかもしれないけどさ、ハズレを引かされるようなことはかなり避けられるようになるはずだから。

なお、こちらがいくら歩み寄っても対応が変わらず、感じが悪いと思ったら、深追いせずに、違うお店を探すのが重要。

あてずっぽうで、勝負しようとするからまんまとハズレ嬢をあてがわされて店の売り上げ貢献のためだけに踊らされることになってしまうんだからね。

とにかく、地方で遊ぶのであれば、当日であろうと、先の予定であろうと、

事前調査をすること

がとても重要ってのが、遊び上手のコツでっせ。

今日は、女性のみんなにはちょっとエゲツナイ話になったけど、男には色んな付き合いがあるんですよ、と、無茶苦茶な言い訳をしたところで、お開きにしますヨ。

他店の偵察の車、うざいんだけど

じゃ、またね