HALE ILIO ( 犬 )

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*☆?+?☆?+?☆?+?☆?+?☆*+☆+*

BOO&????&????????がランキング参加中

?????ひろば

      ↑応援クリック↑お願いします

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*☆?+?☆?+?☆?+?☆?+?☆*+☆+*

今回の旅の初日は貸別荘

HALE ILIO

最近多くなってきた別荘タイプの宿です。

大型ワンコOK大人数OKということで

かなり重宝できるのではないかと思います。

夜は全く見えなかったので朝早めに起きて部屋付きのドッグランへ行きます

部屋はこんな感じになっていて

友達同士だとすごく楽しいかもしれません

BBQもできます。

ドッグランは共用ですがとんでもなく広いので

まるで山で遊んでるようです

部屋から見るとこんな感じ

デッキにベンチがあるのでワンコが遊んでるのを

のんびりコーヒーでも飲みながら見てられます

休憩所があったり川が流れてた後もあります

その横は川ですが

しっかりフェンスがあるので安心

部屋もワンコの足にやさしい素材でずっとはしゃいでました

寝室

バーカウンター

食事はないので近くのスーパーで食材買ってきて

料理もできるセットがあります。

とにかくワンコには優しい

そしてなんといっても清潔感がすごい

汚れやニオイがほとんどなく

徹底した清掃してるのがよくわかります

ロフトもありましたが今回は使えずでした。

それでなくても広く楽しめる空間

これは人気のある貸別荘なのがわかります。