1005 ( その他恋愛 )

先週の金曜日はな、なんと!!栃木まで遠征です。

お初のHRさんに会いに行ってきました。

高身長のモデル体型のきれいなお姫様です。

@メ〇友にて知り合ったのですがまさかお会いするとは。

うちから1時間半掛けて栃木へ。

お車で待っていてくれました。

ランチしてお姫様のたってのお願いでホテルへ。

ちなみに自分は初回から〇ッチするのはどうも好きでないのですが。。。

お姫様、今まで一回もイッたことがないとのこと。

どうしてそれで〇ッチしたいと思うのかわからないけど。

シャワーを浴びて真っ暗な部屋で、優しくソフトにじっくりと。

しかしなかなか濡れず(^^;

少しづつ声が漏れてきてジンワリと。

そうこうしているうちにク〇ト〇スで一回軽くイケました!!

そしてGス〇ットで連続で!!

もうビショビショです。

挿入後はちょっと動くだけで達してしまう。

上に乗ってもらうと全く動けず(^^;

ギュッとしてゆっくりと。

1時から6時までたっぷり堪能してお姫様はヘトヘトです。

その後にお話しして、初めてイケて頭の中が真っ白になったとのこと。

ものすごい喜んでくれてうれしいです(#^^#)

初めて、またしたいと思ったそうです。

自分は帰りの電車は爆睡でした(笑)