アトリエムジカ2018年10月のお知らせ - ピアノ教室 アトリエムジカ

きのこに夢中になっています?

あまりにきのこトークしてたら、生徒ちゃんがキノコレターセットくれました(笑)

キノコレター名言集作ろうかな?

?この秋導入しましたデスクベル

小さな子から高校生まで夢中になっているデスクベル(笑)

8音セットだったのですが、25音セットも買いました。

?新しい絵本

「うーん、うーん、うんち」

「うんちレストラン」

うんちに夢中のボーイたちのために。

うんち愛がすごくて、うんちの歌も作曲?

?11月スケジュール変更のお知らせ

11月12日(月)は年間調整でお休みになります。

こちらは7月16日(月・祝)に振替をしていますが、まだ振替がお済みでない場合はお知らせください。

11月13日(火)お休み

11月27日(火)お休み→通常レッスン

11月8日(木)お休み→通常レッスン

11月29日(木)お休みに変更