観たかった番組の動画でMemory(ミュージカルCATS)

わたしが伊東ゆかりさんの

ファンになったきっかけが

昨年フジテレビのミュージックフェア

寒いこの季節に聴きたい冬の名曲春の名曲セレクションという放送で

伊東ゆかり西城秀樹欧陽菲菲

ラストダンスは私に(1984年1月29日放送)

を観たことでした

Youtube動画

伊東ゆかりさんの歌の上手さ、声、それに瞳が潤ううるとした美しさ()

一気にファンになっていきました

それが、なんと嬉しいことに

その1984年1月29日放送の

ミュージックフェアがアップされていました

Youtube動画

番組全部なのでトークの部分も観れて

ほんと嬉し過ぎです():

司会は星野知子さん

ライズオーァー(1:48)

トーク(4:56)

MEMORYメモリー(14:40)

(ミュージカルCATSより)

SAVETHELASTDANCEFORMEラストダンスは私に(19:58)

このドレスすごくゆかりさんにお似合いで

背中もめちゃくちゃ綺麗

ゆかりさんのライズオーァー

よりおしゃれで、

都会的な感じがして素敵でした

大人の恋の歌をテーマに一曲ずつ

新しい歌に挑戦で

MEMORYを選ばれたゆかりさん

去年ニューヨークでミュージカルCATSを

観劇、東京でも観られたそうです

83年の2月に新宿シアターアプルにて

初のミュージカルリリーマルレーンに

出演されたからかな

格好良くて惹き込まれます

そして最後に世界的スタンダード

ラストダンスは私にを新しい訳詞で

このゆかりさんがまためちゃくちゃ素敵で

何度観てもドキドキするくらい綺麗です()