ルーターを変えていただきました。 - 現代版徒然草素描

 買わなくちゃ入れないと思っていたけど、ゼロ円レンタル見つかりましたので、お願いして置いた。

 設定も一応来ていただきました。聞いておきたいことが数点あったのです。

 logitecにバックアップした「添付ファイルが開けません」と表示されていましたので「開くソフトがあるのかどうか」ということと、それとデスクトップに設定して置いた個人的なものがどうなってしまうのか不明でした。

 これでサクサク行くでしょう。今までのルーターはかなり古い。電話回線でインターネット接続されていた当時のものですし、パソコンとしてはエックスピー対応の物である。良く光にも反応してくれてはいました。

 なんとなく早くつながるような気がする。