ダイエットパターンの効果アリ!とはいえ微妙ですね(笑)

毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につきご訪問の足跡として「ナイス!」残して頂ければ嬉しいです。お気に入り+お友達登録も含めお付き合いヨロシクお願い致します。

● オリジナル純血種作出計画/Yahoo!ブログバージョン

● ちなみ爆発ライン肥満体幼虫〜ダイエットパターンからの取り出しです。43?0g→蛹室完成→強制ボトル交換期首体重38?8g→蛹〜羽化→本日取り出しです(笑)

ボトル壁面からは完品羽化に見えますが???それにしてもかなり迫力ある個体ですね(笑)

ボコッ!!予想通り蛹室から超扁平な頭部が現れました!

体長も横幅も体高も上翅の張りも含め全体的に限界ギリギリいっぱい!!強制ダイエットせず幼虫任せの単調な飼育であれば???奈良輪川西おきまりのパターン確定??でしたね(笑)

上から見ればバリバリのちなみ爆発ライン!しかし横から見れば???腹部はバリバリの超メタボライン??なんとか収まったのはダイエット効果!とは言うもののシャコタン好きな当方としてはホットロッドタイプは微妙ですね(笑)