実籾早朝野球連盟2018ベストショットシリーズ11

ゲゲゲの鬼太郎

猫娘、タイツ履いてましたね。クレームでも来たのでしょうか?西洋妖怪、強いですねシルバーブレットが弱点ですけど、逆にそれ以外はほぼ無敵というチート。バックベアード様、最後に少し出てきましたね。出てくるだけでワクワクしますね。

新人女優・宮本茉由、小日向文世に赤ワインをぶっかけられる 『リーガルV』第2話

新人女優・宮本茉由、小日向文世に赤ワインをぶっかけられる 『リーガルV』第2話にしてNGの許されない試練 木曜ドラマ『リーガルV〜元弁護士・小鳥遊翔子〜』(テレビ朝日系毎週木曜21時〜21時54分放送)第2話より(C)テレビ朝日 [拡大写真] 木曜ドラマ『…

豆朝顔 - korosukeの散歩日記

雨上がりの豆朝顔 (09/27/2018)

プーと大人になった僕

プーと大人になった僕を観た後に見たら色複雑笑

胃腸炎(^^;; - ゴルフ大好き!

月曜日朝から吐き気と水様便が続き仕事休みました(^^;; 保育園でも軟便の子が多く職員も下痢、嘔吐で休んでる。 私もうつってしまったようです(^^;; 今日は下痢もおさまり熱も下がり朝仕事に行きましたが無理しないほうがいいと帰されてしまいました(^^;; 皆…

豆乳健康法 ( その他美容と健康 )

今日は会社帰りに豆乳1パック購入だ! 牛乳は朝のみ購入でした。

西洋カマツカ♪ ( 日々の出来事 )

西洋カマツカは、バラ科で落葉中低木 北海道、本州、四国、九州に分布し、 山地や丘陵のアカマツ林などに生育 し、11月半ば頃に葉を落として、枝先 の赤い実が目立つ様です)^o^( 神代植物公園・山野草展にて

ゴミノヒ

いつもよりも肌寒いある朝。。 お休みでのんびりしていたいのに、今日は8時までにゴミを出さなきゃならない。。 さっさと済ませてしまおうと、寝ぼけ眼にスッピン隠しのメガネをかけ、部屋着の上にカーディガンを一枚羽織った。 両手にゴミ袋と段ボールを抱…

My ふるさと納税

??????????????????????????????????????????

「Wild Horses」のコード進行

土日にギターの練習をしていて、私の知っている曲ではコードを多く使う(苦笑)ストーンズの「Wild Horses」のコード進行を改めて見てみた。 Key=Gで主要コードは”G、Bm、Am、F、D” Key=Gのダイアトニックと考えると、G、Am、Bm、C、D、Em、F♯m(♭5)が使える…

カンスト

ゲーム始めたてのLv5くらいの初心者ゲーマーが、カンストプレイヤーと敵倒しに行くとかじゃなくて、そのゲームを作った人にずっと黙って横で見られてるような感じ

その結果

休んでみた これは逃げだと言うと思う けれど逃げてもいいと言う ともにもかくにも 今の私には思考を張り巡らせる度に不安で手の震えが止まらないのだから その恐怖に抗えるほどに屈強な精神があれば そもそもこのような姿態を晒すこともなかったろうに わず…

お譲り可能

お返事ありがとうございます!単番でのお譲り可能です。

10月15日(月)のつぶやき - もうひとつの星

キッコーマンの豆乳シリーズの「シナモン」が、ス〇バのチャイティーラテにそっくりなおいしさだったので、チャイティーラテ好きなきみに伝えたい!ス〇バでチャイティーラテをソイミルクにしたらプラス50円で、最小のショートサイズでも430円… twitter.com/…

同級生 - 栗御殿

私、実は?10年ちょっと前に3週間、韓国へ語学研修に行ったのですが そのときの同級生がブログにコメントくださった ブログやってて良かったーーー 私の青春のいちペィジ 『ハングル地帶』こちら http://pamchitai.jugem.jp/ な、なつかしい…

ThinkPad MOD x210を購入と導入。 その06

続きです。 初回組み立て時、CMOSを繋げていなかったのでこのようなエラーが出ます。 また、この時の液晶の取り付け位置が悪く、左側が切れているのが確認できます。 後日入手したCMOS。 Windows10の起動画面。良い。 PCIスロットを封じる板の接着位置が悪く…

YAMAHA

さすが目の付け所が天才的なヤマハ!本社ウチから歩いて5分だからおしゅしTシャツでも着て会社周りのゴミでも拾うか。

マクロスライブ

マクロスライブ当たったぜ

今年の最優秀作品を鑑賞

第64回全国高等学校演劇大会 最優秀作品 香川県立丸亀高等学校『フートボールの時間』 …を観ました 今から約100年前、日本女子サッカー発祥の地とされていて、『女だから』という理由だけでフートボール(今で言う、サッカー)を禁止されていた当時の女学生…

keepon最終話妄想小説岩ちゃん

プルルルプルルルル 岩公衆電話から?? 出るか無視するか悩んで、ゆっくり受話ボタンを押した 岩もしもし。 百合あ!良かったぁ!出てくれた!私、百合! 岩百合?! 百合番号変えてなくて助かったよ!がんちゃん、助けて! 岩えっ?えっ!?なに、どーした…

交通情報

山形の国道13号、規制解除 ---- 【交通情報】事故のため車線減少規制となっていた山形市和合町の国道13号上り線は、午前8時15分すぎに規制が解除された。

映画 クワイエット・プレイス - 熟メン茶々丸の「毎日が美びっとカルチャー」

全米で大ヒットの新感覚のホラー映画「クワイエット・プレイス」を観賞

めざましじゃんけん

今日の4戦目はチョキでした私はグーで勝った

Tohru 冨安 徹さん「本日は新木場STUDIO COAST HAWAIIAN6さん主催フェス ECHOES 2018の現場でした。

ステージ上は、様々な楽器の音でスナッピーが暴れ、必要以上に張ってしまいがちです。 そんな時はスネアだけで無く キックやタムを鳴らした時にも同じ反応がする所まで緩めてみるのがポイントです。 @pearl_drum」

日本には外交力はない

2018/10/14-2 日本には外交力はない ? アベは今月に二十云回目のロシア出張だ。 専用機なんかで行くな。 もしアホ嫁なんか連れても行くな。 ほんの単独出張だ。 堂々たる国家間の訪問にしては何の成果もなく、逆にプーチンに利用されているだけ。 極東の開発…

ゲゲゲの鬼太郎

ゲゲゲの鬼太郎14まくら返しと幻の夢を見ました

ミット

ミットずらしすぎじゃない

明けたー

ふだんなかなか見ることができない貴重なお宝ぢゃね★

空模様 - 花と空!!

昼の空 気温21度 湿度65% 晴れたり曇ったりの天気です(??)(☆_.)(??)(☆_.)???? ムラサキシキブ