2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

そこでアクビするなんてビックリ!

棒をしっかり見てるけどどうやってキャッチするの紫おん?横にニャって棒を持ってカミカミだニャン。 しっかり棒を押さえたけど、後はどうしようかニャン? そこでアクビするなんてビックリ! ミツバチちゃんを押さえたニャーン。 押さえたミツバチちゃんを…

お盆の入り。

修善寺周辺は 明日8月1日から3日までお盆です。 ご先祖さんが乗って帰ってくるといわれる 曇と牛と馬を作りました。 仏壇にはお精霊さんを飾りました。 迎え火を焚いてお迎えです^ ^ ご先祖様がいてくれて 自分達が生きています。 感謝します。 伊豆の国市新…

ミニロト

ロト7とミニロトに衝撃の関係性が数字が72完全一致!独占公開

栃木

群馬の時は腐るほど夏野菜もらってきてたけど、栃木では初めてだなー!それにしても大量、、

トマト水

トマト水透明なブイヨンみたいな色になるんだ。

海上自衛隊

新ミサイル護衛艦まやと命名海上自衛隊7隻目のイージス艦新ミサイル護衛艦まやと命名海上自衛隊7隻目のイージス艦

乃木坂46

タイ観光大使乃木坂46レセプションに参加決定公式タイ国政府観光庁さんから

スイーツ

たまに果肉が邪魔になるスイーツありますよね嫌いじゃないけどそうじゃない的な笑

シナリオブック

徳尾さまシナリオブック発売決定おめでとうございます。期間限定でアイコンのイラスト、お借りしますねダサカッコよくカラフルにしてみました。

ちか

まあでもやっぱりしんどいから、ミュの方に救いを求める。美しいまりちか見て強制メンタルリセットしよう

おはようにゃん。昨夜は風が涼しかったにゃ〜ここもいい風が通るのよ今

アトリエシュエットYukariTominagaさん(atelierchouettey)がシェアした投稿-2018年Jul月29日pm4時00分PDT

テレビ三昧

スコットランドの女子ゴルフリンクスで畑岡苦戦、野球はトンキンが打たれて3連勝出来ず。 女子ゴルフはタイのアリアジュタヌガーンが接戦を制した。

人生の言葉  平成30年 7月 30日 - ブログ  「生命の詩」

『人の「よい面」を探すと、 相手もそれに応えてくれる』 ヒルティの幸福論 「生きる喜びは、仕事とともにある ヒルティの幸福論(斉藤 孝 著)」 から

チャーチズ

巻き戻し機能あったの今知ったわ。チャーチズ観よう

旺角歩行者天国の終了と24時間営業ウエルカム

旺角(モンコック)の行人専用區(歩行者天国)、西洋菜南街で 18年にわたって行われてきた街頭演奏が昨晩10時に幕を閉じました。 香港の観光名所にもなっていたとはいえ、香港あるあるの通り、ビルの上は住居。 長年にわたり騒音に悩まされてきた住人に…

安室奈美恵

安室ちゃんとイモトさん、笑える感じかと思ったら超泣けた本気で好きになった時の叫びは違うよね隅田川の花火大会、部屋から眺めるの忘れちゃったよ笑

愛知県一宮市三ツ井遺跡7 侵入を防ぐもの

三ツ井遺跡の西1.3km以内に位置する三ツ井二丁目の八幡神社に向かった。 社頭は南向きで、 社地は50cm〜1mほどの高さのごつい石垣で上げられている(写真左)。 社地の北西側は青木川に面しており、社頭を横切っている路地は 青木川に向かって微かに下っている…

スカイツリー

開催されてよかったね。花火もスカイツリーも綺麗だね。何年、生で花火見てないかな。

スカサハスカディ

スカサハスカディって単語を聞いて、真女神転生のトラウマが再臨した

アウェイ

W杯中ぬいと真司くんの活躍によりセレサポへの勧誘ホイホイうまくいったから、関東アウェイ増えて嬉しい

谷口真由美

サンモニ、谷口真由美さん、杉田さんの文章を読んで体が震えるほどの怒りを覚えたお体でも悪いのですか?こんな偏向番組はしばらくお休みされてはいかがでしょうか?

2018年7月22日〜28日に読んだ本

高橋克彦「竜の柩 全6冊合本版 [Kindle版]」の神の星篇」 3巻目「神の星篇」。 記憶にないのでこの巻以降は未読確定だ。 竜が戻った地は砂漠で空飛ぶスクーター(SWの影響か?)に乗る兵士は地球人と同じ様子。 武器は槍と刀で文化はシュメール文明的ってな…

今日の1枚

今日のタロットカードの導きは 魔術師(逆位置) 落ち着いて準備を整える時 逆位置の魔術師のタロットカードは、独創的な考えや好奇心が、不安定なものになってしまうことを表します。 新しいことを始めたい気持ちが高まりますが、心や状況が曖昧なまま抜け出…

衰弱する国民それを待つ政府!

衰弱する国民それを待つ政府!2018-07-2814:01:38NEW テーマブログ 衰弱する国民それを待つ政府! 働き方改革の一環で、労働基準監督署の労災担当者を大幅に 削減するそうです。 働き方改革で労基署の労災担当職員を大幅削減へ 労働者が負ったけがや病気が仕…

有吉くんの正直さんぽで紹介

正直さんぽで紹介された富士山グラス。 入れる飲み物の色で、いろんな富士山が楽しめてきれいでした。 プレゼントにも喜ばれそうです。

少年収

少年収in大阪727テーマから某名台詞を披露する羽目になった小瀧くんの後ろで、正門くんに向かっていい加減好きって気づけよってドヤ顔で囁く大橋くんwやめてって笑いながら大橋くんをパシッと叩く正門くんと、ちゃうちゃうってめちゃくちゃキメ顔で大橋くん…

キンスパ

キンスパは落選だったけど、ポラリスは一公演当たってた

ダイエットパターンの効果アリ!とはいえ微妙ですね(笑)

毎度ご訪問ありがとうございます。コメント不可につきご訪問の足跡として「ナイス!」残して頂ければ嬉しいです。お気に入り+お友達登録も含めお付き合いヨロシクお願い致します。 ● オリジナル純血種作出計画/Yahoo!ブログバージョン ● ちなみ爆発ライン…

タヒ

最近こいつクソだなタヒねって思った時に思い出すようにしてる画像。

小林麻耶結婚

小林麻耶結婚まじすか!?