GOING UNDER GROUND 20周年記念お祝い動画メッセージ - つぶつぶ

夏イベで一旦お休みしていたゴースカ、9月11日から始まっています。

今日は大阪公演の初日!

その初日公演に参加されるHちゃんから教えてもらいました。

(Hちゃんありがとう)

GOING UNDER GROUND 20th 特設サイト」

に、スピッツがお祝いメッセージで登場!

マサムネさんのキャップ「マサカフェ」、これは!?

ここのところ何もかもノーチェックの私はスルーしてしまってたんだけど、トンガリさんが5/31にあげてくれていた日記の写真でもかぶっているではないですか!

ていうか、この口トンがらかしたマサムネさんの顔見覚えあるので、見てたのにあとで調べよう〜ってなって、そのまま放置、そして忘却・・・ってことなんだろうなあ。

もうね、このところスピッツにドップリしてる時間がなくて

後手後手になっています。悲しい。

えっと特設サイトでは、古市コータローさん(THE COLLECTORS)、曽我部恵一さん、SCOOBIE DO中村一義さんが贈られています。

鈴木圭介さん(フラワーカンパニーズ)との特別対談動画もアリ!

トンガリ日記11月で見れなくなってしまうのよね。

トンガリさんの日記の写真だけじゃなくて、本当はクージーのも、そして勿論マサムネさんの日記は全文保存したいんだけど、もう絶対時間足りないし最初から諦めているのでした。

目もこんなだしアナログでゆっくり楽しみたい。

書籍化してくれないかしら。高くても買うから。