2018-07-13から1日間の記事一覧

お出かけしてます - 忙しくない人の、独り言(閻魔の笑い顔)

この、クソ暑い中、、、お出かけしてます。 ますは、腹ごしらえ、、、そらが、コレ! お美味しく食べました。 カットわかめを買いに、タカシマヤへ。 そして、コーヒーブレーク! 汗が、引きました。 適当な時間に、メトロの人に、、、 ーーー タカシマヤで…

アンミカ

共同通信の柿崎って記者が、有本さんが自民党の食事会について、まともな意見を話してるのを放送されないように、イライラしながら大きい声でかぶせて、喋らせないようにして、わけわからない批判をしてて偏向報道丸出しだった。顔も鮮人。アンミカも反日工…

七星剣

七星剣あと24本で終わり

「あれは星さんの朝日新聞が吉田清治という詐欺師の作った話をまるで事実かのように広めてどんどん大きくした」  - 文明のターンテーブルThe Turntable of Civilization on September 2016

以下は前章の続きである。 河野談話のいいかげんを暴く しかし安倍は違った。 まず靖国参拝について「靖国は日本にある。日本の首相が行けない場所などない」。 慰安婦問題への答えはもっとすごい。 「あれは星さんの朝日新聞が吉田清治という詐欺師の作った…

ネイビー

憧れの、別注のネイビー購入!!