2018-09-18から1日間の記事一覧

石狩川遡行河岸トレッキング 2 後編 - 田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

石狩河口橋 豊平川河口 トレッキング月日 18/09/15 当初の最低限の目標「札幌大橋」に到達した私は、時間的にも体力的にも少しは余裕があったので豊平川が石狩川に注ぐ合流点(豊平川河口)を目ざした。さらに豊平川を迂回するために上流の橋を目ざ…

B級グルメのランチって

コロッケ一枚、 鶏のから揚げは磯辺の青のり。 赤ウインナ一本。 おかず焼きそば。 揚げシュウマイ2個。 それらが一皿にあって、 千切りキャベツの添え物。 あったかごはんとお味噌汁。

残念な席

月末に開催されるのドームツアー。チケットが届きました。 当たっただけでも喜ばなきゃですがまぁなんとも悪い席でしてショックを受けています こればかりは仕方がない。 しかし昨年はなつと一緒に行きましたが、今年は姉妹で行くことに。 私は助かりますが…

吹奏楽定期演奏会 - 芽室西中学校だより

交通事故に遭遇、10年前と同じ場所で同じ方向から衝突されました。 - 心霊視 過去からのメッセージ・・・心の奥底に眠る魂の記憶

事故処理の現場に来ているギャラリーまで 10年前に声かけしてくれた人たち・・・・・ 10年前は軽自動車で今回は朝刊配達のカブ・・・・・ 事故も因果関係があるから起こるとお聞きしました。今回の事故と10年前の事故は因果因縁があるご縁でしょうか? 相手…

9月末までのコンサル&セミナー*スケジュール - love your color*大津・湖西でパーソナルカラー&スタイル+オーラソーマ+数秘+禅タロット=あなたの色発見!

サロンスケジュールをこちらにまとめてご案内しております なるべくリアルタイムで更新しますが、出張などで反映が遅れることもあります。何卒ご容赦ください。 コンサルテーション枠は、以下の通り1日4枠[◯=ご予約可能/△=オンラインのみ可能]です。 …

キバナコスモス ( 夏 )

「キバナコスモス」が咲いていました。

藤の花だ! - 一日一写 身近な自然

ちょうど、今の時期、藤の花が咲く時期のようだ?

一般質問原稿1〜2歳からでも保育園に入れる枠組みを!

20189一般質問 町田市議会議員渡辺厳太郎 表題子育て支援策待機児童について 要旨1〜2歳で保育園に入れようとしても弾かれてしまう現状を改善すべきだ。また平等性の観点からも家庭での保育者も支援する方策を提言する。 質問厳太郎 2012年8月から子供子…

【らの道関西Scramble〜激烈〜】俺たちのサンマ三種チャーシュー付き@清乃×和海

らの道で和海さんで清乃さんとコラボラーメンを提供されると聞き、 早朝より整理券を求めて多くのファンが集まりました。