再度房総へ…ランチの後は? - カミさんと一緒にタンデムスタイル。

房総徘徊走りで、たどり着いたランチ処

11時開店前に到着するも、すでに満席で御座いました

お昼は12時だよねっってことで、良い子に待つことにいたしましたよ

写真には出せないけど、入り口付近は入店待ちの人でごった返し状態

皆さん店外での待ち時間は暑くて嫌なんでしょうね、エアコン利いてる店内へ

チビッ子ちゃんたちも居るんで、オイラ達は店外で(痩せちゃうよ〜)

で、待つことしばしば やっとこさ呼ばれて 既に完売のメニューもあったり、腹も減り過ぎてたんで、みんなで同じメニューを注文。(時間差無いからね)

はい、オーダーしたのは満腹セット

お刺身の大きさにビックリサバの煮つけやアジフライ、いろんな小鉢もついて1500円 お財布に優しいですね

味も量も◎です(久しぶりの満足店で御座いました)

カミさん食べられそうにも無く、オイラが半分以上食べちゃいましたが

食通のちー子さんも、事前に半分おすそ分けしておりました

並んだ価値があります、つか、美味しさと価格で並ぶ価値あるけど、カミさんと二人だったら、我慢出来なかったかもしれませんね(忍耐力が欠けててすいません。飯は並んで喰うものでは無いと、親に仕込まれてまして)

久しぶりに満足なランチで御座いました

ランチもすんで、相変わらず混雑してたし、外で一息も暑さで耐えられないので、帰路がてら近くの道の駅三芳村 鄙の里へ行くことに。(ここはビンゴバーガーが人気ですね。)

いつもは逆に走って帰るんだけどね〜 なんか不思議。

帰りのGASも事前に補給です。

で、道の駅に向かう道中、珍トン集団(バカ吹かし集団)100台以上居たかな?とすれ違ったので、チトからかってみたりして(カミさんに叱られちゃいましたが)

ま、100台以上居たら、オイラ殺されちゃいますからね

からかい走行しながら、道の駅に到着です

(途中、オイラ達に威嚇してきたお兄様、丁重に走行車線を教えてあげたら、コケそうになっておりましたが。。。ご無事に切り抜けられて何よりで御座いますね)

食後の運動も程なくこなした後は

外で休むことも無く、皆さん冷え切った店内へ

食後たいした時間もたってないけど、スイーツタイムは、猫ライダーさんや、kiiさん達もお洒落に導入してるので、オイラも頑張りました(お腹はいっぱいだけど〜)

ホントはビール欲しいけど、かわいらしく

ケーキは苦手だけど、シュークリームは好物で御座います

どうで御座いますでしょうか (インスタ映え?、勉強中で御座います)

ランチを半分おすそ分けした、ちー子さんはこの為だったのでしょうか

シュークリームもイケちゃいそうですね(笑

勢いで、鰻とかステーキをレポして欲しかったで御座います

汗もひいて、ここからはお山方面を走って帰宅ですよ〜

ささ、アテも無く行っちゃいますよ〜(この時点、TRくんルートを変えたりして)

(ツーはヤッパリ、アテもなくが新発見ですよね)

長狭街道を適当にそれながら

時間もあったので、チト寄り道コース。

はい、到着です

TRくん時も立ち寄った、大山千枚田

オイラの近くの田んぼじゃこんなこと無いですよ

カミさんを突き落としてやろうかと

逃げられちまいました (決して、卑猥な行為じゃ御座いません)

皆さん、初めてらしいです

良いとこですねと、まったりと過ごして

生首で御座います。(けっして、野グ〇では御座いません)

軽くおふざけして、帰路に着きます

のどかな集落道

まったりと走ってるんだけど

ライン取りもまばらです熱さに参ったかぁ〜

やっぱり暑いですね〜

途中、耐え切れず懐かしの酒屋さんで、水分補給です。(アルコールは呑んでませんよ)

日陰から出られません

なんとかクールダウンして、急がず、焦らずに帰りましょう

木陰走行は幾分らくちんかなと

途中、仲間一人は所用で高速へワープ

今回はマックに立ち寄ることも無く

チト、稲毛あたりでの渋滞もハマりつつ

なんとか298を走って、集合場所の道の駅 市川まで

なんとか明るいうちに着いたね〜って

またどっかへ徘徊行こうね〜って感じで

ここで解散で御座います

気を付けてね〜

同じ方向だけど、オイラは県民、皆さんは都民ですからね〜。

みんなカッコイイですね

気を付けてね〜って、お別れしたけど

オイラのM8くん、なんやら足回り系からの異音が酷くなってて

デラに連絡してムリクリ修理のお願いを入れ込んできました

代車は

大好きなカブ君

カミさんも一緒なんで、キャリアリ上にプチプチで

カブ君歓迎だけど、M8くんでのロングツー、間に合わしてくださいよ〜って、お願いして。

房総ツーの締めくくり、最高で御座いました

今回のツー(徘徊)、今迄の高速使ったルートなんかより、また違ったルートで楽しめちゃいましたね

身近になった房総ツー、夏休みになっちゃうと混雑しちゃううんだろうから、夏休み終わったころに又徘徊しに行きたいですね〜

もちろん、高速なんぞ使わず、まったりトコトコ下道で

マジ、隠れ穴場ツーな処で御座います

煮詰めようかなぁ〜