生と死と君(連休と肉と私)

きのーは、

電気屋巡り急遽1人で行くことに

パラリラ♪    ∠⌒ヽ

パラリラ♪^ ^ ヽ()()

    (´・ω・)ノ /

   ⊆( っヘ∠★/

 ξ= (◎))J┴(◎))

Blu-RayBluetooth対応オーディオに

目星を付けて

さいきんLAWSONの

苺にしゃちょーとハマってます(。・ω・)ノ゛

しゃちょーに遊んでもらい

よーかどーうぃんどーしょっぴんぐ。

ステーキ友達に食わしてもらう

予定がなにかわけわからぬことを

いいはじめたので

「うん!もぅ行かないよー 。」

と、いい晩飯がなかったので

しゃちょーに肉食わして( ゜д゜)クレ

と、だだこねた結果

念願の肉。

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

さいきん肉食獣でし。

帰宅して

1ヶ月半振りのびー る解禁。

約5本でべろべろおばけ。

キルアとたろのすけーに

相手をしてもらいつつ

眠りに落ちたらしい(=゜ω゜)ノ

なんて単純なんでしょう(=゜ω゜)ノ

きょーは「七つの大罪」見に行く

予定だたが友達病んだらしい(´・ω・`)

1人で見に行こうかとも

思ったが友達がかわうそだから

やーめーたー( ´・ω・`)

MUCC「葬ラ謡」聞きながら

だらだー ら。

暇だ。

遊んでけれ。

しょぼー (´・ω・`)ー ん。