最後までいけた4 ( マラソン・ジョギング )

池田山への大津谷登山道は、中々の直登コースでして

時折、勾配が緩やかになることもありますが

夏場ということもありまして、いきなり大汗となりました

いつものことやんけっ

しかし

心配したムシムシ攻撃や、蜘蛛の巣攻撃も、少なめでしたから

随分と、助かりましたし

それに、標高が上がってきまして、日陰は風も通り、涼しくなってきましたよ

これなら、のんびりと楽しめます

涼しくなったんやったら、頑張らんかいっ

そ、それもそうなんですけど

眺望が楽しめるポイントが、極めて少ないので、ここはのんびりと

早よ、走れっ

ハァハァ、ヒィヒィ、フゥフゥ

バテとるやないけっ

バ、バテてません

チョッと、呼吸を整えていただけです

ドリャ〜っ

ホンマに、アホやなっ

よ、よく言われますが、それほどでも

そして、迎えました、大津谷登山道の中間地点

何とっ

こんなところで、三角点がありました

ジダン、びっくり

確かに、三角点は測量のためのものであり

山頂表示ではありませんが

池田山が奥まっていることや、周囲に手頃なポイントが無いための、レアケースかと思います

三角点タ〜ッチ

結局、それかっ

ジダン