疲れた。(くそ長いきょうのストーリーpart2)

以前にも台風21号で上階ばばあが空き家放置のため雨漏りしたことを書いてますが

まだ解決してない間に24号。

09時00分ばばあと階段で会ったんで常駐して台風対策してくれないか頼む。

ばばあタオル詰めたり大変だなー(ハハハハハ)

じぶんいやいやいや絶対漏るか漏らないかじゃなく漏ってもらわないために対策をお願いしたい

ばばあこんな天気よくてくるんか?(ハハハハハ)

この繰り返しに冷静なくなりピで管理組合。

また組合長と室内を査察に。

籠城40分。この時点で妹をコミュニティセンターに送ることが遅れてます()

しぶしぶ扉開けて用意したと言ったタオル。四枚(--)なめてんの?

ババアは椅子に座り組合長と自分が指で指され指示を受けながら対策を施している。自宅がなんもできんやん。くそ。

他の扉もチェックしていくと北側扉に関しては両側が2センチずつ開いていた。

確認とるともう何年も前から鍵がかけれなくて開いていたそうだ。

そりゃ気づけば北側カーテンが染みだらけになって壁がサクサクになってるわ。

()<マジで史寝よ。まじで。

来年再来年と同じこと起きるなら保険屋がたてる弁護で裁判を起こしますわ。ってとこまできちゃってるんで

裁判になりますよ?

って伝えたら裁判か。うちもここに何百万の着物おいてあるわ。とか別の話を持ってきたりおかしいのか?

組合長もじぶんも怒れながら作業すまし壊れてるサッシの施錠を完了させて再度夜中のときは常駐できるかを聞いたところ。

夜中かね。夜中は寝てるでムリ!

タオル四枚じゃまた漏る可能性がゼロじゃない覚悟決まったのでオムツとあまってる養生で天井からの漏れをバケツで受けるシステムを作ります。

漏ったらキャッチばけつ〜ぅ!

25号もきてるんでしょ?まじでコロ助したいわ。

ババアで逮捕なんてバカらしいから我慢するけどな。

午前のおはなし。