縁の力 - 猫と主婦と悩みな毎日の

人との出会いは縁があるからなのかなあ。とか考えていました。

なかなかもう新しい出会いはありません。

行動範囲、今は飲みに行くわけでもなく、スーパーと自宅くらいなので……

それでも縁の力なのでしょうか、色々話せる人の出入りもあるわが家、そこで色々話すもそこだけ。

これ…悲しいです。

色々自由に仲良く出来る付き合いがありません。

求めてもこればかりは…。

縁があるから知り合えると思うのです。話すことが出来ていると思うのです。

欲張ってはいけないでしょうか…。無理やり繋げられはしないからこそ縁なんでしょうね。

のんびりといつか仲良くなれる出会いもあると思って、話せる機会がある事に感謝しようかな。

仲良くなりたいと思ってもらえる自分になりたい!、なんて思ったら自分が可哀想ですもんね。

たまたま、今はいないだけ。たまたま仲良くなりたいと思える人がそう思わないだけ。

そう思っておこうかな。