2018-10-02から1日間の記事一覧

AKIRA

日本語アナウンスやっとだ大友克洋原画カレンダー最高過ぎるー!でもコレ絶対手に入らないやつだわ、、

AKIRA

カーディーラーで働く好きな女。

親戚探し

こんにちは。 ぴーすパパです。 インスタグラムを始めましたと先日お知らせしました。 娘のつくしがやっていますので詳しいやり方などは私自身はわからないのですが、 ぴーすで生まれたゴルと暮らしていて、 同じくぴーすで生まれた子と暮らしている方とお知…

Fさん-その後

Fさんの記事を書きながら。 もう、20年くらい前の事ですが 鮮明に色と思い出しました。書いてて、涙が止まりませんでした。 あんなに愛してくれ 尽くしてくれた人はいません。 あの日から、私は Fさんを振り切るように 出会いを求め婚活し。 その後色ありな…

台風の日はドッグラン

日曜日、 は何月も前から遠くのお友達と 遊ぶ約束をしてたけれど、 台風の影響で中止。 ならばと、室内ドッグランに行こうと パパからの提案があり、 我が家は行ってきました。 の前に、近所でマルシェをやっていて、 ワンコのおやつが販売されていて、GET。…

(みっくす)10月の出店販売予定

秋の気配を感じられるようになりましたね。みなさま、いかがお過ごしでしょうか? みっくすはあつは元気に活動しています。 ★販売のスケジュールをお知らせいたします。 《オープンカフェ》 10月5日(金) 25日(木) 宇治市役所南側入り口 AM11:30…

ソーテルヌ ワイン - しょうへいのおすすめワインメモ

シャトー・ド・レイヌ・ヴィニョー 2003 ソーテルヌ 貴腐ワイン 750ml 格付1級 【Sauternes デザートワイン】商品価格:4600円 商品詳細 ■商品番号 150999 ■商品種別 貴腐ワイン ■内容量 750ml ■アルコール度数 - ■原産国 フランス ■産地 ボルドー ソーテル…

パッチAライン - おすすめ商品!

品番3156・品名パッチAライン・色黒レース・素材レーヨン90%ポリウレタン10%/ポリエステル95%ポリウレタン5%

期限

#おはようございます! やっと気持ちの良い天気の一日になった!(^^V 今のうちにしっかりやっておこうと畑まで行く日 多分今回の台風せいで新芽がダメになったかも? なので種のまき直しかなぁ?(;; 余ってる種を全部消費できる良い機会だ 種も消費期…

理論に裏付けられた技術 ( テニス )

昨朝は家でトレーニングした後、中ノ橋で壁ボレーをしました。左尻の違和感はありませんが、入念にストレッチをするだけで、ダッシュや大股歩きはまだ我慢です。 台風24号の影響で、皇居回りの柳が数多く倒れて(or折れて)いました。南風が強かったのでしょう…