タレントのギャラの画像

日本テレビ24時間テレビ」のギャラ推定額が判明 / 嵐5000万円!

TOKIOの衝撃的なギャラ金額も判明

http://ur0.biz/Lx5m

まぁ常識的に考えて

タレントを丸一日拘束して

無銭は流石にない話ですね。

逆に言えば無銭だと

微妙なタレントや売れない芸人が

暗躍するような感じになるんでしょうね。

結果的に潤うのはタレントなんでしょうね。

にも拘わらず

出演者の障がい者が無銭なのは

どうかと思いますね。

コレこそ人種差別に該当するのではないかね。

こんなん垂れ流されて

この暑いのに無銭で出演とか

大丈夫なのかしら?

周囲の親族も何で止めないのかしらね?

逆にこんな糞みたいな映像やらを見て

募金するやつとかも「気でも触れたのか?」

と問わざるを得ないですね。

募金したところで

障がい者が治る訳でもないし

無意味だと思うのよね。

タレントがマラソンに参加したら

何がどうなって募金に繋がるのか?

とかね。

思うにこんな状態なら「チャリティ」とか唄わずに

番組名を

「タレントがマラソン行ってついでに

障がい者を晒しますから募金して下さい」

とかの方がスタイリッシュで良いと思いますね。

まぁこの番組が未だにダラダラ続いてる理由としては

・募金するやつがおる。

24時間テレビを見るやつがおる。

障碍者障碍者の親族が出演を拒否しない

からでしょうね。

視聴率も出演者も募金も

全て0なら流石に番組自体が無くなると思いますがね。

まぁ和尚さんは

番組を見ないし募金も払わない。

こんな連中を1円でも潤わすぐらいなら

ゲーム買うかプラモ買うわ。

その方が現実的ですしね。

みやぞん、暑さで体力奪われる 「練習では見られなかった光景」歩く場面も