ねことはと。

こんにちは。

ここ最近、びびさんとの生活が薄味になってきていましたので

単に私がヒデキ三昧になってしまっているのだが

新しい刺激を求め!

先日、がちゃで見かけたハトを捕獲して帰宅しました。

ハトカーだって。。

開けて撮影している間にびびさんが近寄ってきましたよ。

キジバトカーゲットだぜ。

これ、動くんですよ。

ちょろQみたいに、バックさせて、手を離すと前に進むのですが

そのとき、頭を前後にカクカクさせるんですぅ。

キジバトちゃん、頭まっぷたつなのは仕様でしょうか?

そうやって走らせたキジバトカーに

びびさん、思わず固まってがん見。

ハトひっぱって、カメラ撮影まではできなかったよ、あたし

で、止まったハトに、びびさんチェック、入りました。

ちょいちょいちょいちょいちょい

ハトカーで、ホッケー

なんか、すぐに壊れちゃいそうなので、片づけちゃいました。

またゆっくり動画が撮れるときに遊びたいと思います。

つまんないでチ。

きのうの日暮れ。

まぶしー

では、また。