心斎橋ジモナありがとう!明日は神戸Varit!

髪が黒くなったり笑

前髪がやや短い気がしたり笑

今日はツイキャスで少し弾き語ったり!

色ありますがざっくりまとめすぎ。

828は心斎橋ジモナにて

平岡優也くんと2MANLIVEでした!

気づけば後輩ができてて笑

兄貴分と言われることにすごい新鮮味を?

感じました()

この日はとにかくよく笑ったし!

なによりすごい集中できてんな!

気持ちがぐっと前に出る歌を歌えました。

リハーサルで急きょ思いつきで!

やりたくやってしまった

ありがとうも言えないまま明日君がいなくなったらバラードver

がかなり好評でした。

ライブは生もの!

かっこつける前に感情むき出して、

ぶつかりたいよね。

初めての方にかなりたくさん、

CDを手にとってもらえて嬉しかったー!

改めて心斎橋ジモナに!

かけつけてくれた皆さん、

初めて出逢ってくれた皆さん、

優也くんいくしげさん!

本当にありがとうございました。

2018828

心斎橋ジモナ

有馬元気平岡優也2MANLIVE

セットリスト

1スーパースターになりたくて

2ユナイト

3さがしもの

4タイムリミット

5SAYWOW

6未完成

7ありがとうも言えないまま明日君がいなくなったらバラードver

セッション

空も飛べるはずバー

vol2がなんと1028(日)に決定してます!

ライブハウスでもかますんで!

楽しみにしててね()

そして明日は8月ラスト!

神戸Varitで3MANLIVE!

久に重大発表もあります。

色んなことがあった場所、

いつしか遠ざかっていた場所、

だからこそここでやりたいと思ったし!

明日は自分にできる以上のライブをやりたい。

大集合よろしくお願い致します!

明日はアコギアコギの編成トリ出番です!

まだ若干予約もいけるんでよろしくね。

ライブスケジュール