2018-07-25から1日間の記事一覧

キッチンおままごとラックの残りのパネルを作りました。 - カントリー木工と雑貨づくりの日々

昨日、壁パネルを作りました。 すでに左右の側板パネルは無垢板で作っています。 その側板に飾り切込みを入れるか、ちょっと迷っています。 最後に決めるつもりです。 今日も朝からかなり暑い。 残りのパネルは、前パネルと後ろパネルです。 後ろパネルは、…

ミヤネ屋

ミヤネ屋のおじいちゃんリアルすぎてすごい。こういうロールプレイ的な感じでやるとリアル感がでて視聴者の注意喚起になると思う。

7月の「幼稚園の先生と遊ぼう」

こんにちは、にこにこルームです 昨日は、埼玉県熊谷市で観測史上最高気温41.1度、到達したそうですね 屋外はもちろん、室内・車の中等、 温度が上昇していますので皆さんお気を付けてくださいね。 さて、今日は緑ヶ丘幼稚園より先生が来室してくれました 園…

チョコミント

いや、チョコミントの飲み物系あるのか知らずに探しに行ったwというかなんでセブンって分かったの?w

BrasseriedeBourgogne

le21Juillet Chagnyにある、BrasseriedeBourgogneという クラフトビールを造っているビール醸造所以下ブルワリーを訪問しました。 諸事情で予約の時間14時より遅くなり、15時開始となりました。 ドキドキ。 貯蔵タンク Thomasが案内してくれました。 設立は2…

今日のパン子ちゃん - 気分はサンドウィッチ

パン子ちゃんは、家に来たときから、食が細い! だから体も細い? 夏だから食べないと夏バテするよって、言ってるけど猫も夏バテってあるのかな? 私達が食べてるものも欲しがらないし、そこは、とても、お行儀が良い! このブログを書いてても、さっき、私だ…