2018-08-27から1日間の記事一覧

びっくりするくらいネガティブなことが続く

タイトル通り嫌なことがこれぞとばかりに続く。 今まで何にもなっかたのに、、、 ご近所トラブルなんだけど、 ま、そこまでは大きなトラブルではないけど、非常識すぎてびっくりする。 でもね、気づきました。 これは、自分の思考が原因だと。 ずっと、気に…

VELUCK☆看板犬ナナ - ヴェラック☆看板犬ナナの夢

例年は9月になったら秋物にウインドーを入れ替えるんだけど 今年は残暑がきびしそうなので後10日間位は 「夏物売り尽くしSALE」を続けるんだって〜(´∀`*) ナナもお手伝いするワン! 9月8日から☆AUTUMN COLLECTION☆の予定 なので、よろしくお願いしま…

ブロッコリー

ブロッコリートス何だか、幸せが溢れる結婚式ですね

20180808

長時間逢えないけれど、逢いたい。 って言ってくれた彼。。 だけど、仕事でトラブルがあったようで、 今日は微妙かも。。 ってお昼にラインが来ました。 16時にハッキリとわかるからラインするね。 ってことだったので、私は家で待機していました。。 そして…

Summerfling7

座って 梨加がソファーに座りすぐに愛佳も右隣に座った。 愛佳ちゃんは手伝わなくてもいいの? うん、私の仕事は終わったから そうなんだいつもお店手伝っててすごいね ねぇ、あたしと付き合ってみない? え!? 梨加は愛佳の衝撃的な言葉に耳を疑った。 ど…