2018-09-10から1日間の記事一覧

年齢を言い訳にしない生き方とは

こんにちは!坂本みゆきです。 昨日はこちらのイベントにお伺いしました。 このイベントを通じて私、たくさんの気づきがありました。 Facebookでは 相手を想う気持ちがビシバシ伝わるからまた逢いたくなるんです ということで、お客様目線という視点でのエピ…

エブリスタ 9/4 読者数レポート

suiko1977様 いつもエブリスタをご利用いただきまして、ありがとうございます。 2018年09月04日の読者数レポート(α版)をお送り致します。 あなたの作品が読まれました! 10年後の初恋 シリーズ番外編シリーズ : 16人 【R18】星屑の舞台 前編 : 1人 【R18】星…

日置

日置くんがヒット打ってめちゃくちゃ嬉しそうにしてるの良かった

石田 俊豪 レタービルダーアルテマの真実は? 購入者の声

メディアにも取り上げられて、私も注目している 石田 俊豪さんの「レタービルダーアルテマ」。 パソコン初心者・ド素人でも、たったの53分で デザイン性が高く、売れるサイトを作成できる、 ネットビジネス専用のホームページ作成ツール、 『レタービルダ…

会長さんよぉ(笑)

ひとつ前の日記を投稿し、お昼からの仕事に入った私。 いただいたお土産を配り終え、外の倉庫にいる隣のアイツのところへとお土産を持って降りて行くと、もうしばらくしたら上司と共に欠勤続きの社員と会いに行くと言う。 先週1週間、出張している間に何の…

今季最後の…

久々のハマスタ…の1週間後に…またまた行っちゃいました 今日のビールのつまみは、メンチだ…なんて思いつつ…こんなところも工事中〜 そして、ぽちゃ子のライバル! そして勝利〜! 満喫させていただきました〜 帰宅すると、安心してかぽちゃ子爆睡… 一旦、目…

わくわくの種をまく - Aroma☆Ainaのナチュラルで、やさしい  あろまてぃっくらいふ♪

先月の蓼科での研修で、自分を幸せにする努力をしていくと教えていただき、自分や家族が喜ぶことを見つけることに意識を向け始めました。 そのひとつがBBQやキャンプ。 我が家はやろうやろうといいながら、まだキャンプやBBQは未体験。 ちょっと自然の中にも…

稀勢の里

稀勢の里は昨日の立合いの踏み込みを続けられれば光明は見えてくるんじゃないかなココ最近は左の状態もだが立合いの踏み込みが弱くて相手に圧力が全く伝わってなかった今日の貴景勝は立合いから思いっきり突き放してくるタイプ昨日の勢戦のようにしっかり踏…

田中のおっさん

最後可愛いのとカッコいいのが混ざってるw

クアオルトウォーキングご紹介

私の故郷。クアオルトウォーキングのおんちゃんは、私の従姉妹の旦那様。 帰省したどぎ、おんちゃんさたのまんなねな。