9月6日(木)のつぶやき - gooブログはじめました!

今日も少し仕事したので、安心して寝ます? 仕事しないと罪悪感があって眠れない…病んでるわ? 私…?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 00:00

おはよ〜? 台風が行ったと思ったら今度は北海道の地震? 怖い?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 07:22

北海道のゆみさん、大丈夫だったかな??

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 07:23

@00sonop00 ソノちゃん、おはよ〜? そういうソノちゃんも長女だしね?? 似てる(笑)

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 07:29

@00sonop00 うん? ゆみさん家、リフォームしたって言ってたけど?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 07:58

@00sonop00 札幌って言ってたけど、どの辺だろう? 何ともなければいいけど?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 08:57

@picomamahouse おはよ〜? 人ごとじゃないよね? すぐ避難出来るように枕元に一式揃えておかなきゃね?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 08:58

@inoki_2 おはよ〜? 台風が来たり、地震が来たり・・・怖いね〜?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 10:27

@inoki_2 地震や台風より怖い?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 11:22

@picomamahouse いつ使うかわからないから、つい奥にしまいがち・・・それじゃ役に立たないんだけどね? わかっちゃいるけど・・・? それにしても災害の多い年のような気がする?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 13:26

@inoki_2 午後もね?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 13:28

@inoki_2 元気なお子さん、生まれましたか??

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 14:52

イギリス人:歩きながら考える

フランス人:考え終わると走る

スペイン人:走り終わってから考える

ドイツ人:みんなが走り始めると走る

イタリア人:情熱で走る

ロシア人:ウオッカのために走る

日本人:走るために走る

SAKI@エンジョイライフ (@SAKI33194600) 2018年9月6日 - 14:08

@fullbloomfull 凄いボリューム? 普通、写真が豪華で実物は貧相なのにね?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 18:02

@picomamahouse 物凄く暑くなったり、ゲリラ豪雨があったり、地震や水害…自然の力には、敵わないよね?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 18:21

@inoki_2 お疲れ様? ブラブラする為なら、満員電車も我慢??我慢??

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 18:22

@fullbloomfull コストコ、恐るべし? 今度、行って挑戦してこよ〜っと?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 18:23

@00sonop00 ソッコー逃げなきゃ? ワキガの人と同乗は勘弁してほしい?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 18:29

仕事終わりに、とりあえずコンビニの駐車場へ? 特に買うのがなくても、つい寄っちゃう? 今日は氷だけ ??

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 18:31

@moonlight11357 氷だけのつもりが…? 反省します?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 20:55

@moonlight11357 だよねぇ〜? と、自分を甘やかしてる?

Tink53 (@Tink53GOGO) 2018年9月6日 - 20:58